Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


野球観戦してきました!!

この30度超えの中…。

は~溶けるかと思った…。

北海道人は慣れていないのです。

暑さに。

みなさま すばらしいお顔をしてました。ww。


いひ。

アバター
2010/06/27 23:10
25度越えるとあついです・・・溶けそうです・・・
そんな私は雪国出身 だからって寒さに強いわけではないのですwwwww

観戦ってさわやかですね^^。
わたしは じめじめの室内で 乾燥させたチューリップの球根を
バラして、「うふふ 小さいのは かわいい♡」とか独り言を言いながら 
選別してました。( なんて地味 でもすごくすごく楽しかった・・・)
アバター
2010/06/27 03:39
溶けてらっしゃい。
アバター
2010/06/27 01:16
脂肪が溶けてくれるといいんだけどねorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.