Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ラブラブフラーッシュ♡


アンジェリーク^^
パソコンの世界に足を踏み入れたきっかけは
このゲームだったのかも(笑)

そしてそのゲームにあわせて描かれたご本。
乙女のバイブルかも~
ゲームの中に出てくるマイダーリンがなんと公式コミックスでも
主人公とくっついちゃったのですからね。
私には思い出深いと言うか
思い出しては手に取るコミックスです。


(昨日魔人服着てたらあくびちゃんみたいと言ってくれたおともだちがいて
思い出したのですよ。こちらならいろっーぺーサラさんになれるのでは^^
なーんちゃって(*^_^*)

アバター
2010/06/27 16:43
shienさん
おぉ^^shienさんもおっそろーーーいだね❤
衣装が届くっておぉプレゼントですね。
いいなぁ(笑)いったい誰に貢いでもらったのかな(笑)
アバター
2010/06/27 13:27
わたしも今朝この衣裳が届いてましたw
アバター
2010/06/27 11:59
イーニドさん
わーい!
おっそろーーーい^^
そうなんです。水晶玉欲しいですよね。
サッカーボールで代用しようかと思いつつ^^
ちょっとなぁ・・・・
アバター
2010/06/27 10:15
私と闇様のおまじないをお願いします!

この格好だと、水晶玉が欲しいですよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.