Nicotto Town


私は見た!


バス♪

画像

バス停へ行ったら
ちょうどバスが来ました

その瞬間をカメラでパチ

バスの屋根にイルカが
いるか?

7月になると海水浴場が
オープン

バスの本数も増えますね♪

アバター
2010/06/28 06:34
あこあこさん

ありがとうございます♪
もうちょっと遅かったら自分が写らなかったです!
アバター
2010/06/28 06:33
み~みさん

面白い写真撮ろうと思ってるんですけど
なかなかシャッターチャンスがないですよ♪
アバター
2010/06/28 06:32
姫葉さん

リアルに行けん?
お家が海から遠いのかな?
アバター
2010/06/28 06:31
ガクさん

海水浴は楽しみですけど
水着もってない人はどうするんだろう?
アバター
2010/06/28 06:30
るぅさん

海水浴シーズンだけバスが増えるみたいです♪
乗り遅れたら1時間後では少なすぎますからね
アバター
2010/06/28 06:29
かりかさん

バスって赤いロンドンバスだと思ってたけど
イルカバスが来たのでビックリしました
アバター
2010/06/28 06:28
くろねこさん

浮き輪を買えば海で泳げますね?
天の川って夜ですよね
アバター
2010/06/28 06:27
空浬さん

早く7月にならないかな?
海水浴楽しみですよね♪
アバター
2010/06/27 22:53
ナイスショット♪♪
海水浴場^^楽しみですね!!
アバター
2010/06/27 21:22
こういう写真は初めてみたよん♬
面白いねww
そして 夏が楽しみwww
アバター
2010/06/27 20:06
海水浴場かぁ~♪
たぶんリアルにはいけんから
楽しみだなぁ(●^o^●)
アバター
2010/06/27 19:17
へぇ 海水浴場ですかぁ^^
それは楽しみですねw
アバター
2010/06/27 17:28
バス・・本当に本数増えて欲しいよね
刹那願いです(=TェT=) ゥワーン
アバター
2010/06/27 15:29
こんなバスあったっけ??
イルカいいですね~
可愛いから大好きです^^
アバター
2010/06/27 10:57
海で泳げる?とか
楽しみです♪

天の川も期待^^
アバター
2010/06/27 07:26
楽しみ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.