Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ささのはX!


ササノハという背景とクリスマスブレスGetしましたW
ブレスは時期ハズレだけど色合いはダンサーに合うので、
本日はダンサーWW

昨日・ネズミの国に行ってダンサーさんを見てきたので
気分はそんな感じかしら?

アバター
2010/06/27 22:19
てるたんさん>

ありがとうございます♥♥♥
かわいいコスを毎度追求しているので、誉めていただけるとやる気が↑↑↑になりますねWW


イタ姉さん>
確かに!アラビアンに似合う背景が欲しいですね~~~!
とりあえず・既存背景は鼓笛隊フレームでちょっとだけアラビアンっぽくなれる気がしますよVV
アバター
2010/06/27 17:05
ベリーダンサーとベール、よく合ってますね♪
アラビアンな背景が欲しい、今日この頃です(笑)
アバター
2010/06/27 11:10
とてもかわいいです(≧▼≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.