Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


早いなー・・・


今日は、私の31歳の誕生日だった。
私が生まれて31年・・・。
時が経つのは本当に早いと思った。

10代の頃までは、誕生日を迎える度に、家族や友人に色々と祝ってくれたので、「嬉しいなー。早く大人にならないかなー・・・。」という気持ちで一杯だった。
しかし、20歳を過ぎてからは、祝ってくれる人が誰一人いないので、「嫌だなー。これ以上年を取りたくない・・・。」という気持ちに変わってしまった。

もう31歳だし、そろそろ結婚も考えないと!!!
それよりも彼氏見つけないと!!!!!

アバター
2009/02/16 02:16
Happy Birthday(〃・ω・)o∠★:゜*PAN
米もコイン溜まるんですよね。。。?
違ったかしら><

りょうは結婚願望皆無なので気ままですけれど
そうじゃない人は相手探しも(o`・ω・)oガンバ ですぅ(ΦωΦ)b
アバター
2009/02/15 18:08
 素直なやる気を感じるブログですね。その前向きな
やる気が運をひきよせるのです。

 がんばって!応援します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.