Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


漫画占い?



お気に入りの方のところに面白そうなものがあったので試しました^^
漫画が好きな方多いので楽しめるかも^^

漫画占いだそうです
占いの結果:銀魂だそうです

●きらりん☆レボリューションのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●mieko さんの必殺技は、流し目攻撃です!

↑ なんなんでしょこの攻撃はwww

下記にURL載せておきます

http://u-maker.com/192455.html

アバター
2010/06/27 20:28
面白いよね^^
アバター
2010/06/27 20:16
地獄少女でした(笑)

私のブログにも載せさせてね~^^
アバター
2010/06/27 19:31
>ヴィヴィ男さん
どうして流し目が必殺技www

>LEAFGさん
私も知りません^^;
かめはめ波ってドラゴンボールですよね?
アバター
2010/06/27 18:01
私もやってみました・・・
「こっちむいてみいこ!」?
・・・知らない・・・^^;

必殺技は「かめかめ波」だって・・・?^^;
美枝子さんの流し目攻撃のほうが強力だったりして・・・
アバター
2010/06/27 17:46
必殺技ってww
アバター
2010/06/27 12:53
>JUN♡*さん
ブログが楽しかったので
しっかりと借りてしまいました^^
本人は判らないので聞いてみましょw
アバター
2010/06/27 12:50
寂しがりやで甘え上手
天真爛漫で周りには笑顔があふれてるのね( ..)φメモメモ

何か・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

当たってるかな(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/06/27 12:32
必殺技ですかww
アバター
2010/06/27 11:57
流し目攻撃!
うんうん 確かに強力な必殺技ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.