Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ゆらめきウェーブ、ゲット!!!


嘉姫サン、フリマ成立です!!!

Pコインの髪型のゆらめきウェーブロングヘアをゲットしました!!!

お医者さんの注射器(あおいくすり)を出品して、手に入れました!!!

以前から欲しかった髪型だったので、本当に嬉しいです!!!

黄色のゆらめきウェーブもよかったけど、私的には、この色が一番ステキだと思います。

早速、おり姫のセット服と合わせてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2010/06/28 20:15
こんばんわ

改めまして、あくびから パトラへ引っ越しです
良かったら仲良くしてくだちぃ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
アバター
2010/06/28 19:02
こんばんわ
この日記と直接関係ないコメントで申し訳ないのですが
この度、あくびは別のアカウントへお引っ越しすることになりました。

後ほど改めて、ご挨拶に参りますので
宜しければ今週から そちらで仲良くしてくだちぃ(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/06/28 17:07
いいなァ・・・いらない物ちょうだァァァァァァァい(←殴

ごめんなさい!!これが皆恐れているクレクレ詐欺ですねェ・・・
アバター
2010/06/27 22:45
この髪型はとっても素敵でlapoのお友達のある方が好んで
塚っておられます。おめでとう♪
アバター
2010/06/27 18:04
かわいいィ(>v<*)

素敵ですゥよッ!!
アバター
2010/06/27 12:47
可愛いですねっ ♪

フリマ 当選 おめでとうございます^^

センスがいいですねっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.