Nicotto Town



花粉症

昨日から鼻水がとまらない
目もしょぼしょぼしてきた
くしゃみもよくでるようになった

うん、きっと風邪だ

アバター
2009/02/22 15:00
こももさん
まだ風邪を引きずっています。ずるずる

わこさん
いや、この風邪は風邪薬では治らないと思います。ずるずる
あんまPコイン使っちゃだめよ(はあと)

ちび太さん
熱はないです。風邪じゃないですからね。
あ、じゃなくて風邪です。変な風邪です。

クリスタルさん
風邪症です。そんなもんです。鼻セレブをくれるなんてセレブなお方

すぃずくさま
花粉症じゃないですよ。風邪ですよ。特殊な風邪
だから会社も休みましょうw

アバター
2009/02/16 22:11
同じく~
くしゃみは止まらないし…ズルズルだし…
目も痒みが酷くて><
えぇ…しっかり花粉症!
マスクにめがねで闊歩してますw
アバター
2009/02/16 22:04
タイトル花粉症になっとるやんwww
なんで風邪っていう結果に行き着くねんwww

まぁええわ。

ほら、鼻セレブ置いとくから、これで鼻水拭いとき♪
( ´∀`)つ□
アバター
2009/02/15 20:31
熱が出るかどうか、ですね。

いつも裸でいるからですよ。
今日も裸の上にベスト1枚では(ー。-;)

ちゃんと服着ましょうね。
お大事に・・・。
アバター
2009/02/15 19:08
うん。風邪だ。
Pショップに風邪薬があればプレゼントしてあげるのに(えw
まぁ今までの課金はトータル7000円です。そろそろ+3000円したい気分❤
アバター
2009/02/15 18:36
タイトル…
うん、風邪ですよね!うにおさんがそう言ってるんだから間違いない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.