Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


さっきの続き?

今回のお題をすっかり忘れるtころでした^^;

本はもちろん大好きなので漫画も大量に読みます
というか読みました
読みたい本と言われても読みたいものは私もすぐに購入して読むし…

とりあえず置くところがなくなって泣く泣く古本屋に持っていって
後悔をしている本などを書き連ねてみましょうww

「サイクル野郎」→この本かなり昔の本ですが10年ほど前に売ってしまったら
           友人に怒られる怒られる^^;売るくらいなら自分に売って欲しかったと
           未だに言われ続けています^^;いいかげん許して欲しい><

「ピグマリオ」→母を訪ねて3000里のファンタジー版?
         あれほど可愛くないですけどたまに読み返したいなと思うのですが
         古本巡りをしても全巻は売っていないです

他にも「アラベスク」「SWAN」「スケバン刑事」「おやこ刑事」「タッチ」
「よろしくメカドック」「気まぐれオレンジロード」「ファラオの墓」「竹宮恵子全集」
「萩尾もと全集」「怪盗アマリリス」「マジシャン」「シティハンター」「キャッツアイ」
「赤僕」「みかん絵日記」「ワイルドセブン」「ベルばら」「キャプテン」「プレイボール」
「ハッピー」「リングにかけろ」「私を月に連れて行って」「ガラスの仮面」
きりがない^^;しかも読んでいるものに統一性がない^^;古いし^^;
以前も書きましたけどホラーとオカルト以外は何でも読みます♫

アバター
2010/06/27 19:34
>ヴィヴィ男さん
400冊で2400円安いですね!
ちなみに10年前に売ったサイクル野郎は40巻くらいで5000円でした
売値は10000円…

>LEAFGさん
兄が毎週買って読んでいましたから^^;
残っている本はなぜか講談社が多いです^^
アバター
2010/06/27 18:18
ジャンプ系が多いような・・・^^;
あとは白泉社系(花ゆめ、LaLa)とか・・・
結構いろいろ読んでるんですね^^
アバター
2010/06/27 17:51
「北斗の拳」キャッツ・アイ」「シティハンター」「うる星やつら」めぞん一刻」その他、
全巻揃ってるのばかり400冊を売ったら2400円にしかならなかった・・・ o(T^T)o
売る時は出張させた方が高く値がつくかも ^^;
アバター
2010/06/27 12:34
ピグマリオ持っているんですか!
お借りしたいかも^^;
アバター
2010/06/27 11:55
「サイクル野郎」ですか・・^^ あんまり読んだことないなぁ^^;
「ピグマリオ」「タッチ」「キャプテン」「プレイボール」は全巻持ってます^^
「ワイルドセブン」は かなり読んだけど途中で売ってしまいました^^;
最近文庫版で出版され始めましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.