Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


アフロ~~!


5月の限定アイテムの販売終了が間近になったので
ショップを覗いて試着して遊んでいたら、このアフロが
すっかり気に入ってしまい、気づいたら一式購入してました^^;

今日みたいにムシムシと暑い日は下駄とかはいたら涼しそうですね。
アフロは暑そうですけど・・・^^;

アバター
2010/06/28 19:48
<かれんさん

ありがとうございます^^
このアフロの雷様はみなさんにほめてもらえてとても嬉しいでーす!
気分がのらないときは、この格好でテンション上げていこうと思います^^

かれんさんの雷様もいいですね~☆
アバター
2010/06/28 19:45
<まめくらさん

でしょでしょ^^アフロでもこのピンク色はかわいくっておすすめですよ~^^
7月の限定アイテムも楽しみですよね♪

私は限定家具でお部屋の模様替えをしようかな・・・と思っています^^
アバター
2010/06/28 19:41
<バニラさん

ありがとうございます~♪
アバターがかわいいとこんな格好でもかわいくなっちゃうから
たまには、こうやって遊んでみてもいいですよね☆

アバター
2010/06/28 19:17
こんばんは^^マリエさんアフロ^^可愛いです

雷様ですね^^♪

私も後雷様になってみようかな^^☆
アバター
2010/06/28 19:04
アフロはあまり。。。と思っていましたが、
ピンクのアフロ、とってもかわいいですね~☆
あまりのかわいさにびっくりデス♪
アフロもいいかもww

7月の限定はどんなものかなぁ。。。
Pコイン購入のおまけ?はプールなのかなぁ。。。
プールつきのお家になりますね~お部屋の中ですがww
アバター
2010/06/28 18:02
ファンキーでとっても良いと思いますよ~♬
たまには普段しない格好で遊んでみるのも楽しいですよね^^
私も欲しくなってきた(^-^;)
アバター
2010/06/28 08:34
<TAKAさん

楽しんでいただけましたか~?
わたしのかみなりはたっぷり充電されてますから、いつでもばっちり発電可能で~す!
本当にこの所、蒸し暑い毎日でエアコン入れないとダメですね・・・。
早く梅雨明けしてカラッと晴れて欲しいですね。
アバター
2010/06/28 08:29
<さふぁいぁさん

そうなんですね~^^;限定って言葉がついてるだけで、その物の価値が
あがってしまうという魔法のような言葉ですね・・・。気をつけましょう^^;

といいつつ、来月の限定アイテムを楽しみにしております♪
アバター
2010/06/28 01:31
ははは。たまにはアバンギャルドなイメージもいいですね~。おもしろいです♪最近はワールドカップで盛り上がってますが、エアコン代もヒートアップする頃ですよね。発電の方はマリエさんにお任せしますんで、よろしくお願いします。
アバター
2010/06/28 00:06
女性は、限定って言葉には、弱いですよね♪
アバター
2010/06/27 22:46
<シオリさん

うふふ^^
これでタウンをうろつくのはちょっと勇気がいりそうですけど・・・
一雨降らせたい時はお呼びくださいませ~^^
アバター
2010/06/27 22:34
キャー、マリエさんがカミナリ様に…\(◎o◎)/!
アフロのお姿も斬新でステキです(^^)v
アバター
2010/06/27 19:36
<シンシンさん

やっぱり暑そうですよね~^^;
かなり頭の温度あがってそうですもんね~

シンシンさんのメロンは暑くないですか~?
アバター
2010/06/27 19:33
<shinamonさん

レインボーはかなりインパクトありますよね^^
夏っぽいと思います☆でも、あっちは高くて手が出ません(><)

このアフロはかみなりさまの角つきで気に入ってます^^
なんか限定っていう言葉に弱いんですよね~^^;
今月用のPコインの残りで買っちゃいましたー☆
多分、これを買わなかったら黒ガチャを回してました・・・そして、ダブっていたでしょう^^;
アバター
2010/06/27 19:20
アフロ可愛いけど。。。暑そ~う♪
アバター
2010/06/27 19:17
私もアフロ悩み中です。。
購入しようかな~^^;
リサイクルのレインボーアフロもスゴイですよねw
アバター
2010/06/27 18:42
<凛さん

これ、意外とくせになっちゃうのよ~^^
アバター
2010/06/27 18:41
<マカロンさん

はい、おっしゃる通りでございます・・・^^;
最初は恐る恐るかえていましたが、一度ガラリと変えてしまったら
何でもありな状態になってますよね^^;

ほんとにこれじゃ~タウンで会っても、ちょっと気づきにくいかも・・・ですね^^;
ちょっと反省しま~す^^
アバター
2010/06/27 14:13

www

アフロおもしろいww
カミナリ様のファッションかわいいww

アバター
2010/06/27 13:58
あはは~w アフロは色がキレイなものが多くて迷いますよね^^;
ところでマリエさん・・・・
そろそろ普通コーデじゃ物足りなくなって来ましたね?( 一一)ww
でも妙にお似合いです❤
あまりの変わりように タウンで会っても
気がつかなかったらゴメンなさいね^^;

アバター
2010/06/27 13:47
<ちーちゃんさん

ありがと~☆かわいいでしょ~^^
色んな色のアフロを試着して、このPinkアフロが一番かわいかったよ^^
ちーちゃんとお揃ならもっとうれしいですよ^^
アバター
2010/06/27 13:12
Pinkアフロかっわいいーーーー!
確かに、もうちょっとで終わっちゃうから私も悩んだよぅ(>_<)
あぁでもでも、マリエさん見たらやっぱ欲しくなっちゃった~!
おソロのピンクアフロになってたらごめんなさーい;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.