Nicotto Town



おなかプルプルプル~っ!

マロン(ネコ)を抱っこして、
おなかのタプタプしたところをつかんで、
プルプルプル~っ!と揺らしてあげると

すっごく大きな声で、

「にやああああああああああ~~っ

おもしろ。

もう1回、プルプルプル~っ!

「にやああああああああああ~~っ」

大体2回止まり。
たまに3回目もあるけど。

ふだんはすっごく小さなかわいい声でなくのに、
なんでかな?

聞きようによっては、
「いやああああああああああ~~っ」
とも聞こえるけど・・・。

1日1回の楽しみ・・・ふふっ。

ちなみにマロンは、もうすぐ4月で3歳 ♂ 6.4kg。

アバター
2009/02/16 16:22
うおおおおお~~!あとでためしてみよう!!
オラんとこのDD♀、2歳半くらいで4.3kgだけど
やっぱおとこのこのほうが大きいんだネ。
おっきい猫もだいすきだけど!!お肉はみ出てる子も、イケズな子もだいすき!!
アバター
2009/02/16 00:05
おもしろそ~
やらして!! やらして!!

俺がやったら引っ掻かれるかな?
アバター
2009/02/15 22:55
おぉぉぉ!

聞いてるだけで癒されるw

最近、猫飼いたい気持ちが高まってるおいらにこれはきついw

やばい。

猫飼いたいよ~~~~!
アバター
2009/02/15 22:12
かわゆすな猫ちんですね^^
アバター
2009/02/15 19:08
マロン、かぁいい♡

いやああああああああ〜
なのかもしれないし

いやよいやよも好きのうち♪
なのかもしれないし

ほんっとに気持ちいいのかも♡
アバター
2009/02/15 18:56
おお^^v 微笑ましい光景♪

飼い主への服従の愛を感じます!
アバター
2009/02/15 18:55
satchinさんはそうして癒されてるのニャd(d゚∀`=)♪
癒されるアイテム見付けないと~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2009/02/15 18:32
>テディさん
 コメントありがとう。
 かもねぇ~~。

 でもゴロゴロしてるのよね。
 逃げ出すわけでもないし・・・。
 そのあとも目を細めてじっとだかれているし。

 ネコってほんとにかわいい!
 うん。

アバター
2009/02/15 18:09
突然のコメントしてすみません^^;
日記を拝読させて頂きました。
マロンくんの嫌がる姿が思い浮かびます。
うちでも猫を飼ってますからね^^
猫ってやっぱり可愛いですよね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.