Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


昨日のクイズの正解は~


奥手に持っているのは

トイカメラでした~

maikaさんくまきちさん正解です~

今日も違うもの持っています
さて何でしょう?

いつまでやるんだい・・・・?

日本代表を応援するとりどん
パラグアイはなかなか食べられそうにないので・・・・
困っています・・・・・。

漢字で書くと巴拉圭か巴羅貝だそうです。
国旗は世界中で唯一表と裏が違うそうです。

アバター
2010/06/29 16:57
ぜんぜんわかんないよ~><
実は持ってなかったりして・・・
アバター
2010/06/28 09:51
今のアバターがヒント?w
恋文~w
アバター
2010/06/27 23:36
ラブレターかなw
アバター
2010/06/27 21:44
鎌 (-_-;)
アバター
2010/06/27 21:39
(*σ゛σ)ウーン・・・まったくわかりませんな~(;^。^A
アバター
2010/06/27 15:53
う~ん。。。
私もラブレターに一票。。
アバター
2010/06/27 12:53
トイカメラだったのかぁ

今日も何も見えんではないかぁ~(笑)
うーん、小さめなものでラブレターとかかな?
今日も降参で~す

国旗が裏と表で違うんだ、どんなのか検索してみるか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.