Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


もむのが好きなんです(^ω^)

 もむのが好きなんです(^ω^)

このごろは、そうでもないけど、

もむのはいいよね(^ω^)

一番もんでた時期は1年のころだったかな。


 初めての前期テスト

一般教養の哲学の試験中でした



 問題は 「アリストテレスの形而上学について述べよ」

この一問だけで、400字以上書かなくってはなりません

 張った山が、見事にはずれ、あせってしまいました

落ち着くために、ポケットの中でもんでいました

すると、係官が

「おい、なにをしている!」

と、いって、オレの左手を上に持ち上げました。

もんでいたラップに包んだ片栗粉がふっとんで、

となりの飯田君のあたまのうえに!!

アバター
2009/02/17 12:46
>満月さん

同級生に、こんなやつ

いなかった?
アバター
2009/02/17 12:46
>えみちゃん

たまに、もんでみると

いいかもよ(^ω^)
アバター
2009/02/16 20:41
それは・・・係官の方、驚いたでしょうwww
その場面、是非とも見たかったです❤
アバター
2009/02/16 18:49
まだまだ本調子じゃ~ないけど・・・・・でもダイスキな笑顔で
なんとか頑張れてるかな~(無理しない程度に^^)
気遣いありがと・・・・すっごく嬉しいよ~~~♪
アバター
2009/02/16 18:36
>えみちゃん

からだ、よくなった?

かたくりこ もむのは、きもちいいよね(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/02/16 18:27
もむのがダイスキって・・・・・
なにをもむのかと思ってたら・・・・・飯田くん! ご愁傷様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.