Nicotto Town



マンガはやっぱり!!


マンガはやっぱり荒川でしょう!(マイナー)

ギャグものが好きですわ~w
これ以上ないほど馬鹿げてるほうがw


荒川の聖母マリア=ドSの女王様
そんなギャップがたまりませんw

アニメがもうすぐ終わってしまう~~;;
2作目とかやらないのかなぁ~~w

アバター
2010/06/29 23:02
ほんとぉ!!
うれしぃwwww

まりあさんの下僕になりたい♡
アバター
2010/06/29 16:14
アレ面白いですよね~w
マリアのギャップも好きだし、顔も好き…w

続編のアニメやるんじゃないですか?
…多分(告知で言っていたようないないような~…;)(`ヘ´;)ゞ
アバター
2010/06/27 16:55
おおおw知ってる人がふたりも!!!
アバター
2010/06/27 15:12
荒川アンダーザブリッジですか(/ω・\) ?


ヾ(*●Д●)ノ
アバター
2010/06/27 14:25
荒川うけるよねwww
マリア最高www
終わってほしくないよねー(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.