忍者のバイト~合格発表の巻~
- カテゴリ:日記
- 2010/06/27 13:30:47
今回のブログは、お友達との連作の第3話となっています。
1話「風花さん」:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=498796&aid=15537578
2話「ミカドさん」:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=80824&aid=15538505
を読んでからだと一層楽しめると思います。
ではでは
「忍者のバイト 参」
「そんなに、ドタバタしないでくださいよ!屋根抜けるじゃないですか?」
「ええぃ黙れ!わらわは、そこまで重くないわ!」
あの試験から、毎日のように修行は続いていた…
ウチの屋根の上で…
そりゃ忍者らしいと言えばそうだが、いつ屋根が抜けるかヒヤヒヤものだ。
「では、本気で参るぞ」
ミカド先生の纏う空気が変わる。
先ほどまでの、おちゃらけた雰囲気は、なりを潜め
次第に、その瞳は狂気に満たされていく…。
正面に対峙していながら、四方を囲まれているようなこの感覚。
「何も、本気になることはないじゃないですか!」
バク転で距離を取りつつ、手裏剣を打つ
だが、ミカド先生は、命を得んと、猛スピードで近づいてくる手裏剣を見据え
口元でニヤリと笑みを作ると
当たるすれすれのところで、ひらりと消えて見せた。
「遅い!」
耳元でそう声が聞こえた、次の刹那、わき腹にはピコハンがヒットしていた。
「うぐ、参りました!」
そんな時、下から声が聞こえてきた。
「恭介~恭介は、おるか~?」
「風花姫様が、直接お越しになられた?」
ミカド先生も、驚いている。
「おお~おったか、では、試験結果を申し伝える」
「・・・そなたは・・・・・・」
「合格じゃ!」
「おお!よかったな!」
しかし、あることに気付き、恭介は真顔で風花姫に言った。
「あの~給料少し前借り可能ですか?」
屋根には、巨大な手裏剣が3つ刺さり、大きな穴を開けていた……。
天使のはねの交換ですが。。まだプリマ不可なので。。。
プレゼント交換で、お願いしたいのですが、、、
友申していただければ、先にお送り致しますので、確認後(スワン)をm(._.)m おねがいします。
いががなものでしょ~か?
忍者ってかっこよくて好きですww
設定を付けたコーデは楽しいですし、仲の良い人と一緒だと余計ですな!
連作なんだ^^
そういうの楽しそう~♪
壱弐もお邪魔して読んできました~。
なんか忍た○っぽいと思ったのは秘密です←
「元旦」って書いてあるのは、忍法を記してある巻物ではなく、履歴書だったんですね(爆)
脇腹へのピコハン攻撃にも耐え、合格おめでとうございます~w
確かにお家の修理が先かもねぇ~。
にしても・・・どこを見て「合格」にしちゃったんだか。
姫様、後悔するじょ~~~~。
おおwすごい!流石ですww忍者のバイト完結しましたね!
続きページもアドレス貼り付ければ良かったんですね!なるほど~。
わーw鬼教官かっこいい!余裕で手裏剣避けてる!
風花さんの喋り方が可愛いですねww
家に穴開いたら前借りしたくなりますよねww
おもしろーい!凄いな~ww
お疲れ様でした~(≧▽≦)
さすが恭介さんです。ちゃんとまとめてくださりましたね^^
ご丁寧にリンクまで!ご苦労様です!!
ピコハンで勝っちゃうなんて、ミカドさん強しw
合格早々給料前借りなんで図太い神経ですww
主が下という微妙な位置関係をうまくカバーしちゃうなんて凄いです!
お疲れさまでした~(*^_^*)