Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


仮想ぼうぼうの夢


リアルでなれないお姫様。
リアルでなれないセレブなお嬢様

夢がかなった。嬉しい。
でも、にんげんの欲望はつきないね。
もっとお姫さま
もっとお金持ち
ふくらむリアルの欲望にアバターが
困惑しているように見える。

アバター
2010/06/28 22:53
ねぇねぇ、お姫様でもさ、ずぅ~とグースカ寝てるだけで、素敵な王子さんが接吻しに来るのを待つ!って楽だよぉ~w おうむたんも寝てるだけで良いビヨ
アバター
2010/06/28 18:21
お姫さまもお嬢さまも、アバターだけの方がいいですよ。
実際になったら、大変ですから。
お姫さまの生活も、お嬢さまの生活も。
アバター
2010/06/28 18:14
ドレスかわいいですよねー^^
よく似合ってますですう^^
アバター
2010/06/28 07:37
大晦日ぐらいには、メガぼうたんを期待してます(´・ω・`;)

腕、無理しないでね〜
なんかぼうたん、無理してがんばっちゃいそうで心配。。
アバター
2010/06/27 22:15
幽体離脱という方法もありますよー!
アバター
2010/06/27 21:45
アバターの私は 何になりたいんでしょう。
何がしたいんでしょう。

私は結局アバターでも
等身大の自分にしか慣れていないような気がします。
化けきれないのね(^_^;)
アバター
2010/06/27 16:16
うんうん。リアルで出来ないことを
アバターにやらせるにしても
ある程度のところで限界はあるよね~

ずっと使っていると、アバターにも愛着が出てきて
もう一人の自分みたいになるから、不思議だね~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.