Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寝ちゃったーー;


午前中に用事を済ませて
後はゆっくり本でも読もうと
横になって読み始めたはず…
気がついたら4時でした
せっかくの日曜日がーー;

袴でもおかしくないですね♪

アバター
2010/06/27 22:04
本読めなかった><
アバター
2010/06/27 21:24
あはは
やっぱ寝ちゃうよねぇ~(^^;)
暑いと余計に疲れるしね
ゆっくり休んで、疲れがとれたらOKだという事にしよ~(^o^)
アバター
2010/06/27 20:28
つい横になると寝てしまいますよね^^;
アバター
2010/06/27 20:15
袴姿もステキですね~^^
今日は子供の習い事と自転車を買いに行って
あっという間に休日が終わってしまいました><

横になると何でかウトウトしちゃいますよね。
昨日の昼寝がそうでした^^;
アバター
2010/06/27 19:36
終わりましたか^^
アバター
2010/06/27 17:58
私は、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ、と思っていたら夕方でしたww ^^;
アバター
2010/06/27 17:32
起きて誰もいなかったんですか?
そ、それは寂しいです><
アバター
2010/06/27 17:31
あるある!あります!そんな休みの日。。。
パパと子供達はお出掛け、寝てた私は置いてきぼり。。。
気付けば夕方。。。
『Σ(゜д゜|||)\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?』状態になります。
でも、午前中に頑張ってお疲れだったんですね(✿◡‿◡)

袴も、リボンも、和傘も、背景も、髪の色も、
全てが素敵です♥♥♥
憧れます(✿◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.