Nicotto Town



伝言板


ちょっと、インしにくいんで、伝言板にお願いしま~す

アバター
2010/07/23 23:25
こんばんは☆
夏ばてしないように気をつけて下さいね^^;

来週からまたイベントがいろいろ始まるみたいですよ☆
盆踊りとか花火とかw
アバター
2010/07/23 15:22
こんにちは~外はアッツアッツです(;´Д`A ```
アバター
2010/07/22 22:19
こんばんは、暑さ続きますね
バテないように、気をつけて、夏を乗り越えましょうね^^
アバター
2010/07/22 16:51
こんにちは☆
朝は暑くて目が覚めるようになってきました^^;
外を歩いて体力をつけなくっちゃだわw
アバター
2010/07/22 15:58
こんにちは^^

白ガチャ始まったよw
アバター
2010/07/22 06:25
まとめてコメントでごめんなさい。

ほんと、暑いですね~
あ、ほんとだ。昨日、そういえば、地震ありましたね~・・・トイレの中でした。・・あせった~(^_^;)
夏休みも始まってしまいましたね~。・・・でも、親は、休み無いよ~

皆さんも、体調に気をつけてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
アバター
2010/07/21 21:27
こんばんは~溶けそうに暑いです(;´Д`A ```
お体にお気を付け下さい。
アバター
2010/07/21 21:00
えみいさん こんばんは!
連日暑いですけど、体調大丈夫ですか?
今日地震大丈夫でした? 奈良は震度3(榛原の方は4だったそうですが)で、びっくりして起きてしまいました・・・
アバター
2010/07/21 17:30
こんにちは^^賑やかというか、うるさい夏休みが始まりました(^_^;)
アバター
2010/07/21 07:08
おはようございます☆
今日はメンテなのでがんばって朝巡回してま~す☆
アバター
2010/07/20 20:28
こんばんは☆
新レア魚海賊船バスをさっそくゲットでご機嫌です^^
暑いといいたくないけど、本当に暑いです~><

たこ焼おめでとうございます♪
アバター
2010/07/20 20:13
こんばんは、ほんと、暑い、バテないように
アバター
2010/07/20 12:27
すてぷぽちっ^^♥♥
アバター
2010/07/19 23:33
こんばんは~(〃^∇^)o彡☆
たこ焼き、おめでとうございます!
アバター
2010/07/19 20:58
えみいさん! こんばんは!  
暑いですね!
体調大丈夫ですか?
明日も暑いみたいですので、くれぐれも・・お大事に・・・
アバター
2010/07/19 09:26
たこ焼きおめでとう^^
私はなかなかでないです><
出るまでがんばる!www
アバター
2010/07/18 22:00
昨夜はちょっとだけだったけど、お話できて良かったデス。
青ガチャタコ焼き出たんだ!
おめ~(^^)v
私は全然出ません><
目玉に見放されてるのかしら?
ちなみに釣りも新レアさっぱり出ないよ^^;ワハハ
アバター
2010/07/18 21:03
ご心配、ありがとうございました。
えみいさんも、体調に気をつけてくださいね。
アバター
2010/07/18 20:15
インしてますか?
アバター
2010/07/18 19:18
青ガチャ目玉タコヤキ以来来ないよ~ステプ
アバター
2010/07/18 18:06
こんばんは、えみいさん、夏本番が、始まりましたね。
バテないようにしないと^^
アバター
2010/07/18 13:37
こんにちは!
夕べはごめんなさいね^^;
もっとお話ししたかったのですが時間が・・・
またお話しましょうね^^
アバター
2010/07/18 10:56
こんにちは^^夏本番ですね。
アバター
2010/07/18 09:40
おはようございます☆
昨夜は楽しかったですね♫
またお話しましょうね~ :*(〃∇〃)*:
アバター
2010/07/18 00:31
ありがとうございました^^
アバター
2010/07/17 20:10
コメント、ありがとうございます。
ほんと、気遣って貰ってばかりで、ごめんなさいm(__)m
皆さんも、体調に、くれぐれも気をつけてね~

今日は、青ガチャ、回しました~^^
アバター
2010/07/17 20:02
こんばんは! 暑いですが、お元気ですか? やっと梅雨が終わったみたいですね!
体には気をつけてくださいね
アバター
2010/07/17 07:14
おはようございます☆三連休初日の朝は青空です^^
寒かったのに今日はとても暑そう!
体調に気をつけてくださいね
アバター
2010/07/16 23:26
こんばんは、今日は格別暑かったような…(;´Д`A ```
アバター
2010/07/16 20:17
こんばんは、暑い日が、続きます
体調に、気をつけてくださいね
アバター
2010/07/16 17:39
こんにちは!
おまじないしておくからね^^
たこ焼き当たれ~~たこ焼き当たれ~~!
アバター
2010/07/16 00:10
こんばんわあ^^
またまた研修していますぅ。
おっちゃんとマンツーマン3days辛過ぎるぅ><
アバター
2010/07/15 19:04
こんばんは、新青ガチャ、始まりましたね。夢が、たくさん、見れる状態^^;
アバター
2010/07/15 17:25
こんばんは☆
青ガチャは初日惨敗でした^^;
けっこう面白そうなモノがそろってるのに残念です^^;
アバター
2010/07/14 13:03
こんにちは、横浜は晴れて風が強いです(^o^)丿

無理しないでくださいね。
アバター
2010/07/14 11:56
こんにちは☆
えみいさんお疲れさま!!
えみいさんの頑張ってる姿が目に浮かびます^^
がんばりすぎないようにね(b^ー゚)
アバター
2010/07/14 07:49
すえきちさん、とし君、ともともんさん、チャイさん、ま~ちゃん、アナベルさん コメントありがと~

昨日は、仕事の方が忙しくて、残業でした。
自分の都合に合わせて、仕事はやってこないもんね。・・・しょうがないよね~
仕事、嫌いじゃないけど、今は きらいだぁ~(意味不明やなぁ)
アバター
2010/07/13 23:21
えみいさんこんばんは!
連日暑いですね! 
うちのわんこ(ティアラ)は先日購入したクールマットの上で大の字になっています。
そーットとったら”ウーー”って言われました。それでも没収したらメッチャ熱かったです。
色々大変みたいですけど、がんばってね!
                                       すえきち
アバター
2010/07/13 22:47
こんばんわあ^^
忙しいのにわざわざコメントありがとうっっ^^
お互い頑張りましょっっ
アバター
2010/07/13 20:47
こんばんは☆
ときどき息抜き、忘れずに!!
アバター
2010/07/13 18:21
また今度カフェでお喋りしたいなぁ~

いろいろ大変だろうけど頑張ってねv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2010/07/13 17:09
こんにちは!
体調にだけは注意してね^^
アバター
2010/07/13 12:22
サークルでお世話になってます。
ご無理なさらぬようお過ごしください。
アバター
2010/07/13 00:19
えみいさん! こんばんは!
お元気ですか!
ほんまに暑い毎日ですが・・ご自愛ください・・・・
ホント・・・無理だけはしないでね!
アバター
2010/07/12 23:18
こんばんわあ^^
今週もよろしこっ^^
アバター
2010/07/12 19:53
こんばんは☆
午前中は大荒れでどうなることかと思いましたが
午後は晴れましたね^^
またまた月曜開始です。今週もよろしくお願いしま~す♫
アバター
2010/07/12 17:28
こんにちは、今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2010/07/12 06:22
みなさん、コメントありがとうございますm(__)m
どこも同じだと思うと、頑張れるよね^^

これから、ますます、インするの難しくなりそうな状況ですが
たまに、インした時は、よろしくお願いします

アバター
2010/07/11 18:55
昨日はお疲れ様でした。
えみいさんの今の状況は3年前の私みたいに思えました。
無理しないで下さいね。
何もかも1人で頑張ろうとしないで・・・・

又イベントでお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪
アバター
2010/07/11 18:14
こんばんは!
昨夜はありがとうございました^^
色々大変だと思いますが
あれもこれもと頑張り過ぎないでくださいね
なかなか余裕はないと思いますが
ときどきサークルに来て言いたいこと言って
すっきりさっぱりしょうね^^
アバター
2010/07/11 14:05
昨夜は、えみいさん、お疲れ様でした

ほんとに、いろいろ無理しちゃうと思いますが
無理せずに、体調に気をつけて過ごしてください

アバター
2010/07/11 12:49
こんにちは☆
昨夜はありがとうございました。とても楽しかったです^^
お話も出来てよかったです。

また次回を楽しみにしてます☆
頑張りすぎてムリしないで下さいね^^
アバター
2010/07/11 10:49
おはよう^^
朝からめちゃめちゃすごい雨です。投票には辛いぃぃ^^
アバター
2010/07/11 00:52
えみぃさんにあえて良かった^^
みんなには はぐれて 会えなかったんだけどね^^

またのお楽しみに・・やね

でね 最初に会った時 ひーたまさんに出身地って聞かれて 北海道って答えたとおもうんだけど
私 勘違いして出生地と おもっちゃった^^
出身は えみぃさんと同じ大阪なのだ^^・・・・・ごめんなさぁーい<m(__)m>ぺこり
アバター
2010/07/11 00:23
ありがとうございます
会えて、よかったです
アバター
2010/07/11 00:14
こんばんは! えみいさん・・・
お久しぶりです。
大変みたいですけど、皆様体には気をつけてくださいね!

アバター
2010/07/10 23:52
こんばんは、駆け足訪問で失礼します。
アバター
2010/07/10 21:53
^^
アバター
2010/07/10 18:03
こんばんは、暑苦しい格好で、ステプ&水まき^^
いい天気、カラッとしてて、暑い・・・
アバター
2010/07/09 21:49
こんばんは、ステプでーす(●´∀`)ノ~
アバター
2010/07/09 12:55
今日は 朝から雨でうっとーしいネ(>_<)
こんな天気だから 余計にしんどくなるかも’’

無理しないでネ’’

また えみぃさんとお話できるの楽しみに・・^^ 待ってるね★
アバター
2010/07/09 07:32
たまちゃん、チャビさん、ともともんさん

訪問、コメント、ありがと~
落ち着いたら、ちゃんと書くね^^
アバター
2010/07/08 19:51
こんばんは、いい天気、暑かったです
アバター
2010/07/08 19:24
こんばんは☆
サンダル履いてたのにいつの間にか素足になってました@@
巡回の間に脱げちゃった?寝惚けてるのかな><
フシギ☆
アバター
2010/07/07 16:57
こんにちは、雨はやんだけど曇りです~(-_-)
アバター
2010/07/06 19:38
こんばんは、毎日、暑いです。上手に、息抜きしてくださいね
アバター
2010/07/06 07:45
水月さん
法事、頑張ってね^^
暑いと余計にしんどいよね~

チャビさん
こちらこそ 宜しく~
訪問、ありがとね^^

たまちゃん
こちらこそ 宜しく~
うん、たまちゃんも 体調に気をつけてね
アバター
2010/07/05 19:53
こんばんは、えみいさん、今週もよろしくお願いします。
今週も、元気に、行こうね^^
アバター
2010/07/05 18:12
こんにちは、ステプでーす。今週もどうぞよろしく~♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/07/05 08:45
おはようございます^^
今日はいい天気で暑くなりそう@@;;

うちは 法事で 親戚いっぱいくるから これから 喪服に着替えて 頑張ります^^
お互い 頑張ろうネ❤
アバター
2010/07/05 07:33
たまちゃん

そうなんや~。関西は、結構、雨 多いよ。
今日は、とりあえず、晴れみたいだよ。
そうだよね~。雨もたまには、降らんとアカンよね。

チャイさん

ありがと~。
ニコタ覗いて、気分転換してるから、まだ、大丈夫だよ~(*^^)v
うん、来てくれて嬉しいよ^^

チャビさん
ありがと~^^
ほんまに暑いよね~夏バテとか、気をつけてね~
アバター
2010/07/04 22:55
こんばんは、毎日暑いですね(;´Д`A ```ステプ&お水です。
アバター
2010/07/04 21:10
こんばんは~今日もやっぱり暑い日でした。

あまり無理しないょぉにね。訪問は勝手に来るからぁ^^
アバター
2010/07/04 15:59
こんにちは、暑いです。ぜんぜん、雨降らないのよ
降ってくれると、少しは・・・って思うんですが
アバター
2010/07/04 11:37
チャイさん

ほんま、暑いよね~
又、会えるのを 楽しみにしてるね~・・・未だ、落ち着いてないんよ~
アバター
2010/07/03 23:54
こんばんは~毎日暑いけど頑張ってね^^
アバター
2010/07/03 20:07
チャビさん
ありがと~^^笹、育ちました♫
お水あげに行けなくてごめんね~

水月さん
ありがと~。
うん、今日も、さっき帰ったところで・・・
私は、パワフルなんで、大丈夫だよ~

たまちゃん、
うん、今、こっちは雨だけどね
のんびりは、できてないな~。
取りあえず、無我夢中状態(^_^;)
でも、ニコタ覗いて、癒されてるよ~^^
アバター
2010/07/03 19:02
こんばんは、週末、のんびりできてますか?
七夕の竹、植えたんですね
天の川、綺麗ですよ^^
アバター
2010/07/03 12:39
お久しぶりです^^
まだ 落ち着けそうにないみたいですね;;

たまに 見にきてたんだけど 伝言板あるのわからなくって・・・

体に気をつけて下さいね(^u^)
アバター
2010/07/02 23:42
こんばんは、ステプとお水をどうぞ(^^)
アバター
2010/07/02 21:33
ともともんさん
 
教えてくれて、ありがと~^^
今日は、ちょっと夜にインできたんで、早速、買って植えてみました♫
願い事しなくちゃね

たまちゃん

ありがと~^^
こんな時に限って仕事も忙しくて・・・
うん、ゆっくり、お話できるの楽しみにしてるね
アバター
2010/07/02 18:17
こんばんは、えみいさん、体調には、ほんと、気をつけてね
えみいさん、落ち着いたら、また、たくさん、お話しましょうね
アバター
2010/07/02 17:52
無料の竹をお庭に植えるとキレイな七夕飾りの出来上がり~☆
3本揃えば、夜のお庭に天の川出現!!
すっごいきれいですよ^^
アバター
2010/07/02 06:27
たまちゃん

おめでと~^^
昨日は、カフェ行けなくて残念でした
今月もよろしくね~

チャビさん

うん、こちらこそ、よろしく~
まだ、当分、こんな状態続きそうだけどね(>_<)
アバター
2010/07/01 21:59
こんばんは、7月もよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2010/07/01 17:54
こんばんは、えみいさん、7月ですね。今月もよろしくお願いします
青ガチャ、コンプできました^^
アバター
2010/07/01 07:18
ともともんさん

ありがと~^^
え、なんかイベント始まった?・・・とりあえず、浦島太郎状態なんで、教えてね~

たまちゃん

そうなんや~。あと1個か~。そうそう、その1個が なかなかって時、私も多いんよね。
健闘、祈ってるよ~。ありがと~^^

チャビさん
ありがと~^^
今回は、思ったより早かったです。いつもは、ほんま、いつまでも回してること多いんよ(^_^;)

ふぁるさん
ほんま、残念やったわ~
でも、どっちが勝ったっておかしくない試合だよね^^
ほんと、頑張ったよ~
運が悪かっただけだよね

アバター
2010/06/30 20:54
こんばんはw
サッカー残念だったなぁ。
眠くて延長戦の前に寝ちゃったんだけどね(笑)
アバター
2010/06/30 19:27
こんばんは、ステプとお水です(*^_^*)
青ガチャコンプ、おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/06/30 17:53
こんばんは、コンプおめでとうございます
うちも、あと1つになったよ^^
ここからが、勝負?ちゃうか^^
アバター
2010/06/30 08:08
おはようございます☆
明日からの新イベント楽しみですね♫
今日は寝不足解消のために、ゆっくり休憩です^^
アバター
2010/06/30 06:33
たまちゃん

ほんと、蒸すよね~
梅雨明け、まだかな~?
アバター
2010/06/29 18:50
こんばんは、蒸しますね
アバター
2010/06/29 07:11
maoさん、ともともんさん、たまちゃん

ありがと~、m(__)m
みんなも 体調崩しやすい時期だから、気をつけてね^^
アバター
2010/06/28 19:44
こんばんは、えみいさん、体調には、十分気をつけてね
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/06/28 15:05
こんにちは☆
無理しすぎないようにして下さいね^^

わたし、そのプリンセス服だけが出ませんでした><
欲しかったのに・・・残念^^;
アバター
2010/06/28 10:19
おはようございます。
早くよくなると良いですね☆
アバター
2010/06/28 08:06
さくらいちゃん、ちぃちゃん

ありがと~m(__)m
ちょっと、具合の悪い家族がいてね・・・
お~っ!
頑張るよ

ほんま、魔法使えりゃいいのにね~
アバター
2010/06/27 22:11
ってか 動くし すごい~   ゆらゆらしてる~  

えみぃちゃん ふぁいと!

2番のり(笑) 伝言する~

ゆらゆらは 手品?
アバター
2010/06/27 18:22
なんかあったのかなσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

一番のりで伝言します~o(*^▽^*)o~♪
ランプかわいいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.