Nicotto Town



魚釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
長靴
1
22.29cm
キンギョ(黒)
1
11.27cm
カワムツ
1
12.43cm
キンギョ(赤)
1
25.42cm
ナマズ
1
49.33cm
バケツ
2
34.32cm
タニシ
1
4.30cm
2010/06/27 17:28

昨日、今日と、久しぶりに釣りをしました。


カメット以来かな・・・

昨日は、真珠の何かが釣れたけれど、

今日はバケツが二つ釣れました^^;

まだ、あまり釣り経験がなかったので、自己記録のオンパレード

でした^^

また挑戦しようと思います♪

アバター
2010/07/27 23:36
訪問有難う御座います。
アバター
2010/07/27 08:08
おはよう御座います。訪問有難う御座いました。
アバター
2010/07/05 21:56
いーなわたしつりにがてで そんなにつれません!
アバター
2010/07/02 21:19
usausaさん
釣り道具は、お父さんの作った~と、10Cのエサだったかな^^
サッカーボール釣れたかな?^^
レア魚て色々あるんだね☆
アバター
2010/07/02 21:17
こジャクソンさん
待つ時間が長くなると、眠くなっちゃうね^^;
ベルの、りりりーん の音でビックリしちゃいます^^
色々釣れて楽しいですよ♪
アバター
2010/06/28 17:20
釣り道具はセレブセット?
わたしも、サッカーボール拾いに
いきたいなぁーー^^
アバター
2010/06/27 20:40
釣りかぁ。
最近全然やってないな^^;
どうも、眠くなっちゃうんだよねzzz
久しぶりに挑戦してみようかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.