Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ボールが釣りたーーーい


朝から通ってますがサッカーボール釣れません(><)
釣ったよーって話を聞けば釣れた釣堀に行ってチャレンジ^^

ゲットのらっきーアイテムがあればそれを装着^^

でもでもてるてる坊主がヒット・・・・・いらんし
しゃちほこゲット・・・・・・・違うし
アカメ・・・・・眼中にないし

お願い~サッカボール
できたら29日夜までにせめて1個ヒットしてゲットしたーーーい

アバター
2010/06/29 00:40
のり∴くん さん
こんばんはーいじけそうになるのわかるわー
本当にボールは手ごわいですよね。
でも決勝リーグに向かうってのはそういうことかもってな
お友達の話に「なるほど・・・・」と
明日キックオフまでがんばって釣りします。
のり∴くんさんも一緒にがんばろうねー
アバター
2010/06/29 00:37
かなめさん
30分束縛されるって厳しいですよね。
でもでも今回だけはーって思っています。
ラッキーアイテムは戦う姿^^
かばんの中には辞書がはいってるからそれもしっかり武器~とか(笑)
がんばろうねー
アバター
2010/06/29 00:35
Rinさん
こんばんはー
行かねば釣らねば
そうなんです。
明日のキックオフまでにはなんとしても^^;
がんばりましょうねー
アバター
2010/06/28 22:09
ラッキーアイテムと何ぞや・・・・(日カキ~ンじゃむりかなw)
こっそり通ってるけどでない。その場の別の人はよく釣ってるのに~
そろそろいじけそうです^^;
アバター
2010/06/28 08:57
わたしも、IN率低い中、なんとか頑張って釣り堀いっているのに
なかなか出ない~~~><
ラッキーアイテム装着したいけど、持ってない^^;
よ~し!
こうなったら何が何でも「念」でとるぞ!!
ボールでてこ~い。
ボールでてこ~い!
ボールでてこ~~~い!!
アバター
2010/06/28 00:07
忙しくて、まだ釣り行ってません。
行かねば、釣らねば。
アバター
2010/06/27 20:58
春華さん
2窓で釣りしながらなんですが
本当に来ないです(><)
サクルの方にも是非ゲットーって書き込みたいのですが
あ~ん(泣)
アバター
2010/06/27 20:55
暁紅さん
私もただ今4回目(><)
釣れないわ(><)
ぎょこたんもガンバレー
一緒にぼーるゲットしようね^^
アバター
2010/06/27 20:55
私も今日はまだ釣れません><
てるてる坊主・シャチホコ・真珠・・・
ちがーーう!と叫びたくなっちゃいます^^;
アバター
2010/06/27 20:38
同じく・・・
今日は3回釣りしたけど(T_T)

仲間発見で安心したような・・・
このメンバーが29日までに釣れますように!
アバター
2010/06/27 19:59
akaさん ぴこりーさん
わーーーん 心の友よ~(*'-'*)
欲しいのにねーーーーなんでー
なんて泣き言言ってる場合じゃないですよね^^
時間が合えばぜひご一緒させてくださいね。
アバター
2010/06/27 17:56
私もゼロ・・・・
今がんばってますが気配ゼロです・・・
アバター
2010/06/27 17:53
akaも今日4回目・・・
未だゼロです・・・
時間が合うようだったらご一緒しましょうね~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.