Nicotto Town


ゆずちゃん


ハードな 予定が未定の一日でした><

今日は どうしても 雨が降ろうが 槍が降ろうが 行かなくては いけない用事が

あって 早朝から お出かけしました。

東名高速は 早朝から事故、霧で 時速50キロ制限と 渋滞です。

予定が 変わって良かったのか 悪かったのか とにかく変更したおかげで

お野菜も ゲットしてきました。

朝市の おばさんが 行者にんにくの食べ方を 教えてくれました。

じくも玉の部分も スライスして 塩こぶに からめて しな~となったら

食べるんだよと 教えてくれ 今味見したら グ~でした^^。

もうひとつは 赤いたけのこです。

これも おばさんが ゆでて 食べるように 教えてくれました。

さっきから おばさんと 書いてますが 私も おばさんなので

「おばさんが おばさんに 教えてもらった」ということですね^^

明日も 早朝から おでかけします^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.