Nicotto Town



ひいばあちゃんとの会話

朝起きてから数10分の会話を~!

洗面所で
H/おはよ。今日はお天気?
K/今日はくもっとうで。

ダイニングで
H/おはよ。今日はお天気?
K/今日はくもっとうで。
H/おにいちゃんは?
K/部活行と~で。
H/今日何曜?
K/日曜日

食事を食べ初めて
H/今日はお天気?
K/今日はくもっとうで。
H/おにいちゃんは?
K/部活行と~で。
H/今日何曜?
K/日曜日
・・・・・・
・・・・・・

H/今日はお天気?
K/今日はくもっとうで。
H/おにいちゃんは?
K/部活行と~で。
H/今日何曜?
K/日曜日^^;

ネーバーエンディングストーリー♪



アバター
2010/06/28 10:12
みなさま)

そ~ですね・・・
だいたい5回目で1度声がきつくなり
反省して普通に答えて。
7,8回目で聞こえないふりしたりしちゃいます。
後で悪いことしたな・・・と思いますが
あんまりガマンも反省もストレスになって
溜めてみんなにやつあたりしてしまうと
かえって良くないと・・・
結局は言い訳して自分にも甘く日々すごしてます^^
アバター
2010/06/28 05:42
ひぃばあちゃん・・・ネバーエンディングストーリーのファルコンかっΣ\( ̄ー ̄;)

これは、寝るまで続いたのかしらwww
ちょっと最期は笑いながら答えそう。。。   毎日お疲れさまです<(。_。)>ペコリ
アバター
2010/06/27 23:05
今日のお天気話はヘビーローテーションなのだぁ!!
永遠に終わらない話?(≧ω≦ )プププ もうkanさん 達人の域ダネ^^;
アバター
2010/06/27 19:26
涙でた・・・・・      ひぃばあちゃん 最高!! その都度こたえてあげるKanさんも すごい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.