Nicotto Town


お茶屋のshige


久しぶりに・・・

某大手家電量販店へ行きました。デジカメの修理を頼みにです。

ついでに・・・パソコンコーナーをチラ見・・・
最新のOSWin7搭載の最新型パソコンを触ってみました。

宣伝では知ってはいましたが、マウスを使わないで直接画面を
触る、いわゆるタッチパネル式がありました・・・^_^;

これは、本当に便利で簡単だなぁと・・・驚きを隠せませんでした。
価格も良いお値段のようでしたが・・・触っているうちに少し購買欲が・・・でも、我慢・・我慢・・・です。

後は、地デジのコーナーへ・・・我が家のTVは全てアナログなので
買い替えか・・・チューナーを買ってつなぐしかありません。

お値段は・・ピンキリでしたが、一つ知らなかった事が・・・
アナログTVにブルーレイレコーダー又はHDレコーダーを
繋げば・・それでも地デジが見れる・・・事は知りませんでした。

これは・・・新しい発見でした・・・^_^;

アバター
2010/06/28 22:31
桔梗さんへ

それは失礼致しました・・・^_^;
アバター
2010/06/28 22:28
こんばんは
訪問とstp有難う御座いました
申し訳ありませんが、当アバは交換交渉用のサブアバなので
交換交渉以外のコメントは控えて頂けたら有り難いです;
また、交流は本アバで逢うご縁がありましたらそちらでお願いします

電化製品売り場には、不思議と長居してしまいますよね^^*
最近は地デジのこともあってTV市場が熱いです…
アバター
2010/06/28 21:36
ななさんへ

そうなんですよ・・・我が家もぎりぎりで良いかなっ・・・て感じですね・・・^_^;
アバター
2010/06/28 21:33
こんばんは^^

うちも、テレビの買い替えまだなんです^^;
ぎりぎりでいいかな~っと。

ブルーレイレコーダー又はHDレコーダーを繋いでもいいんですね~
しらなかった。

お得?な情報ありがとう♪
アバター
2010/06/28 17:33
こばさんへ

いや・・・もし買うなら・・・とりあえずチューナーだけで良いかと・・・^_^;

旧家のように・・お金が無いので・・・
アバター
2010/06/28 14:32
いっそのこと両方買いなはれ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.