Nicotto Town



暑さのせいなのか( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

画像

みなさん(*´▽`*) コンバンハ♪
いやぁ~今日はものすごく暑かったですね"(*´・ω・;ゞ アツイー…
昨日の大雨が嘘のような暑さでした┐(´-д-`)┌
暑いとただでさえ体力がナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ状態のあたくしは何も
する気が起きません ハウ・・・。 ε=(´。` )

もともとうっかりさんなのにここ最近ジメジメした暑さのせいで頭に
カビが発生しているのかまたしても大ボケを連発してしまい身内に
怒られまくってます(。-´ェ`-)シュンシュン

土曜日はいつも夕方に子供のダンスレッスンがあるのですが連れて
行く時間にあたしが都合つかなくてパパもいなかったので急遽姉に
無理言って連れていってもらいました。
しかし。。。。
数分後、姉から怒りの電話が!キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
「あんたぁ~(╬゚◥益◤゚) シャー!!わざわざ連れて行ったのに今日ダンス
お休みやんか!どないなってるんな!おおかた○○をそのまま
置いて帰るとこやったやん!なんでスケジュールをちゃんと管理して
ないの!あんたはほんまにいっつもいっつも・・・※§€∬Θ(永遠に
続くお説教・・・・・)」っとめっちゃ怒られましたズ―――(-ω-ll)―――ン
もうごもっとものお叱りで頭があがりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
お姉ちゃま。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。ごめんなさい
(o`・ノ。´・)コショコショうちのお姉ちゃまはものごっつう怖いですww

そしてp【反省文】q・д・`)を心の中で書いたにも関わらず今日もやっち
まいましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今日は子供が習っている英語教室で英検テストがあるのでお昼から
準備をして連れて行ったのですが入口のドアに鍵がかかっているでは
ありませんか!(・_・o)ン? (o・_・)ン?
「あれ~おかしいなぁ?(゚_。)?(。_゚)?もう開始時間5分前やのに」と不審に
思い英検テストのプリントをもう一度確認したところ。。。。。
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
場所が違うやん!なんでぇ~┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
通っている英語教室は3校あって今日行われるのは普段子供が通って
いる場所とはかなり離れたところだったんです(T△T) アウアウ~
そして子供が通っている教室で行われるのは昨日だったことを知って
大慌てで先生に電話をしたところ「あれ(・_・o)ン? ○○ちゃんは昨日の
レッスンの時間内で、英検テストを受けていますよ^^結果は一ヶ月後に
分かりますからぁ~」って言われました。
(°д°;;) なんですと!もうすでに受けていたですと!
そういえば。。。。
昨日のレッスン終了後子供に「今日はどんなことしたの?」って聞いたら
「う~んなんか今日はテストみたいなのしたよ^^」って言ってました。。。
でもあたしは今日がテストだと確信していたので、「ふ~んそうなんやぁ
テスト前の練習問題なんかなぁ~ww」って軽く受け流しておりましたww

もう昨日といい今日といい自分の大ボケぶりには呆れるのを通り越して
ちょっと頭の細胞がどこかおかしいんじゃないのかって心配しちゃいます
il||li はぁ~(´□`|||)  il||li

どなたかボケを治すお薬をあたしに処方してください 



アバター
2010/06/28 23:50
マンガのようなどじっこっぷりにウケルウケルwwwww

↓ぎゃはん・・・
アバター
2010/06/28 08:47
はい、どうぞ♡
ぷるるんからのぶちゅ~~ん♡♡♡
脳みそ潤った?
きゃはんww
アバター
2010/06/27 23:47
( ^ω^)_θ お薬どうぞぉ♪

☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッよサラリン!!
アバター
2010/06/27 22:39
↓ 私もお姉さまタイプなのです。。。
言うわ(●´▽`)ナハハ
でもね、姉妹だからいいんだよぉ♪
持ちつ持たれつ❤
アバター
2010/06/27 22:00
すいません┏○ペコ

お姉さまタイプの私です怖いらしいε-(‐ω‐;)
たまに抜けてるとコで帳消しだけど・・・・・。

ちょいミス直す薬なら私も( ゚д゚)ホスィ...
アバター
2010/06/27 21:47
あらら。
何と言いましょうか…

きっとね、お疲れなんですよ。
疲れが原因。

温泉がいいですね、きっと。

と思ったが、暑いから温泉もきついか…

じゃ、家でゆっくりしましょう (^o^)丿
アバター
2010/06/27 21:06
 ボケを治す薬 見つかったら私にも廻してください ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.