Nicotto Town


不思議くん


いや昨晩のうちに打止めだったんだった

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
8
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+50
クリア数
10
2010/06/27 20:00

始めてから気づくという(^_^;)

で惰性で(?)何ゲームもやってしまうという(^_^;)


さて、今日はずっと1番部屋のみ、人がいてほぼ満室~3人の状態。
3人の時に滑り込み。

されてるのは初心者さんが半分、ある程度の経験者が半分って感じでした。

初心者にありがちな、全員準備完了になってないのに始めちゃうというパターン。

3人の時にそれで先に始められてしまいました。
準備完了ボタンの押し遅れ。ちょこっと遅くなっただけでしたが。
まあ、日付変更線が変わるのが迫っているわけでもないのでのんびりまったり次ゲームを待ち。

4人になった時に、その人が(ずっとオーナーなのでした)またほかの人を待たずにゲームを始めちゃって。チャットしている感じでは、ワザとそうする人のような感じではなかったので、みんクロに不慣れだったのでしょうか。とにかく、置いてかれた人が「もぅいいや」って出て行っちゃって。ありゃりゃー。


とここが、パンダ部屋、ほかの部屋には誰も居ないわけなんですよね。
念のため、別タブで見ていると、この部屋3人、隣の部屋が1人、あとは0となっていました。多分さっきの人が隣の部屋へ移動したものと。

こっちは3人ですから一人減ってもゲーム続行可能なので、ボクが隣室に移動することにしました。ボクも置いて行かれた前歴がありますからね(^o^) 同病相憐れむという感じ(?)で。


置いて行かれて、別の部屋へ行ったけれど、今度は誰も居ない、なんて、もうみんクロ自体が嫌になりかねない状況ですからね(^_^;)


で、この記録は、その隣室での記録です。
途中から人が増えてきたと思ったら、元の部屋の二人は終了しちゃったようで、人がいるのはこの部屋だけになっていました。
なので実際は、一人ぼっちだったとしてもそんなに長いことではなかったかもしれませんね。杞憂だったかもです(^_^;)






アバター
2010/07/05 23:01
かわい子ちゃんって(^_^;) 小学生だったよ~(^^)
アバター
2010/06/27 20:51
ほぅほぅ優しいの~~◕‿◕ 当然かわい子ちゃんだったわけね~~( ̄ー☆ ニヤ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.