Nicotto Town



なぁ~んか、しっくりこないなぁ


リアに近くしようと思っても、
なんか、しっくりこないww
そもそも私、髪の毛ストレートだしw
目も、違うような・・・w
格好は、夏場はこんなかんじですが。


でも、トレードマークの(!?)ビーチサンダルがないやww
1年の内、
10ヶ月はビーサンで過ごしてると思うb
息子なんか
夏は裸足で歩いてますb
オージーにいたっては、
1年中裸足で歩いてますww
(良い子はマネしないよーにw)

もうちょっと国籍不明っぽくできればなぁ。
アバの選択画面で
「アジア系 白人系 黒人系」
とか選べればいいのに・・・。

アバター
2010/06/27 22:48
うんうん、アイテム増やしてほしいですねぇ><
アバター
2010/06/27 21:39
かおりん>
ステキな環境っていうか、田舎すぎでしょww
危ない気もするけど、みんな足の裏の皮が厚いみたいw
アバター
2010/06/27 21:09
たしかにもっといっぱいパーツがあればいいのにねb
はだしで歩けるなんて素敵な環境だなぁb
アバター
2010/06/27 20:46
南守夏さん>
そう、顔の種類がもうちょっと欲しいですw
家族にいたっては、自然体というか
田舎者なだけですww
それも、私と息子だけww
オーストラリア人は、裸足でガラス踏んでも気づかない
つわものが多いですwwww
アバター
2010/06/27 20:42
それ、分かります!!

私も本当はTシャツとか少し柄の入ったYシャツとか・・・
着てる事が多いのでちょっと~って感じ(-_-;)

そして、口ももう少し種類が多ければ良いのに~と思う
今日この頃です。

てか、ご家族の皆さんとても自然体なんすね~。

良いと思いますbbw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.