Nicotto Town



第5回お茶会

画像


昨日の夜は毎月恒例のお茶会でした^^

月末に定例になりましたね。
今のところ皆勤賞です^^
サークルのお茶会のおかげでお友達や伝言板巡回に行く方も増え、
ニコの過ごし方も楽しくなりました^^

紅茶のサークルらしく、ちゃんとお茶のお話もしましたよ^^
ラプサンスーチョンは独特の癖のあるお茶らしい、
ということを初めて知りました^^;
福袋もほとんどの方が手元に届いたようで、中身のお話にも。
まあなんというか、当分お茶は買う必要はなさそうです。

今回は12時過ぎにほぼ同時に皆様お引き上げだったこともあり、
解散になりました。

9時からだったので、およそ3時間だったのですね^^
もっと長いかと思うくらいいろいろお話できちゃいました。
また来月も楽しみにしております^^


がお~~~^^

アバター
2010/06/28 20:32
ひーたまさん>
お茶会お疲れ様でした^^
もう3時間、というか、まだ3時間というか。
あっという間でしたが濃い時間でしたね^^

また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/28 18:51
お茶会の時は、ありがとうございました
今回、ほんと、お茶の話で、盛り上がりましたね
3時間って、あっという間で・・・
また、お会いできるの楽しみにしております
アバター
2010/06/27 22:45
なこさん>
いえいえ^^
暇な身なのでお役に立ててよかったです。

寝落ち王子、じゃなくて姫をきっかけに皆さんお帰りでしたしね^^
健康的なサークルです。

来月もまたよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/27 22:10
がおー!

私もやこさんのお役にたち隊!!!。゚゚(´□`。)°゚。
告知ありがとうございました。(´▽`人)
確かに交流の場として輪が広がりますね。

寝落ち王子・・いえ、姫のおかげもあって、
今回は0時くらいの解散でしたね。(´▽`)
楽しい時間はあっという間ですね~。

今月もありがとうございました。(´▽`)
来月もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2010/06/27 22:02
やこさん>
お役に立てて何よりです^^
何かありましたらお申し付けくださいね。

まだまだ飲んだことのないお茶がいっぱいです><
お話聞けて勉強になりました^^

また来月も楽しみにしています^^
アバター
2010/06/27 21:58
riyoさん>
お大事にしてくださいね。
ちょっとでもお話できて楽しかったです。
また来月楽しみですね^^
アバター
2010/06/27 21:56
マコトさん>
いつもいぢられ約お疲れ様です^^
今回はほんと、紅茶サークルの本領発揮でしたね^^
初参加の方が結構紅茶の話を振ってくれたような気が^^;

また来月楽しみにしてます^^
アバター
2010/06/27 21:41
お茶会お疲れ様でした❤ 告知ありがとうございました!

ラプサンスーチョンはお茶の燻製なので、独特の香りと味なのです~
なんとも表現しづらい味がします…スモーキー、っていうだけじゃ不十分なような…

来月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/06/27 21:23
昨夜はお疲れ様でした。
短時間しか参加できず残念でしたが,とても楽しかったです。
次回は体調を整えますね。
アバター
2010/06/27 21:15
昨日はお疲れ様でした(/-\)
昨日はずっと、紅茶の話でしたね~
まるで紅茶のサークルみたいでしたね!(ぇ
福袋は・・・
来週のお楽しみです><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.