Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


お久に絵を描いてみました(。-`ω´-)ぅぃ


今日は、お昼頃に帰宅して
タウンにINしてみたんだけど・・・

誰も話す人がいない(∀)ww

そんでもって、
やることがなくなったので
寝ようかしらっと思ったんだけど、
なんか急に、だいぶ前に友達が絵を描いて投稿してるのを
思い出して、自分もやり始めてみたのです(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんとまあw

みんな絵がうますぎて
あかんですなあ(∀)ww

一応自分も書き始めてみて
保存をクリックしたりしたんですけど、
なんか、投稿みたいな感じになってるけど、
大丈夫かしら(;-ω-`A)アセアセ

一応URSも貼っときますんで、
へたくそな絵ですが、
お暇があれば見てみてくださいな♪(*´Д`)ノシ

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/index.html
※海斗で検索してちょ(。-ω-)
すいませんw さっき書くの忘れてました(A;´・ω・)フキフキ

何枚かふざけて書いたの保存したけど、
きちんとしたやつを保存しないと
あかんかったのかしら (-●_-`o)

アバター
2010/08/21 23:36
絵かわいい♪w
苺もちだよぉ~(・ω・`)

久しぶり。ごめんねいろいろと(ノД`)・゜・。

パソコン変えたんだ;
アバターまだいるけど。
また友達になってくれないかな?
アバター
2010/07/10 18:43
こんにちはノノ

いきなりなんですがアタシのサークル入りませんか?w

サークルでは雑談をするだけです(´・ω・`)
でも暇な時にINする自由なサークルですwwww


名前は るーららら♪ てゆー名前で

入っている人は 女子(アタシ合わせて)2 と 男子5 です。

みんな中学生~高校生です(´ω`*) それでみんな課金者です。

よければ入ってください(ノ)ω(ヾ)

入るのなら るーらら て調べたら出てきます∩ω`*
アバター
2010/07/07 06:35
マウスじゃあんなにうまく書けないよ~!!

すごいです!!
アバター
2010/07/03 21:41
うちも書いてみたwww
塗りつぶし機能がほしいと思ったw
アバター
2010/07/03 19:15
えっとですねー
何を書いたのかな?
ちりちりだったけど。。。wwww
あれ、海斗が描いたのかwwwwww
アバター
2010/07/03 19:04
おともらち、ステプ(´∀`)ノノ
 最近放置ぎみ・・・でも、ヨロシクです∀
やべっトイレッッッ  んぢゃっスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
アバター
2010/07/01 19:35
ベルだよb

久しぶりに海にぃを思い出したので、訪問b
またあえるといいねぇ☆
アバター
2010/06/29 22:56
ぬぉ!!
上手だぬww
つうかあたしもこのサイトで描いたww
友達に教えてもらったんだぁ♪
よかったら「乃舉」で検索してみてくだしゃぃ(・ω・)
ちなみにマウスで描いた。。。
色の塗り方よくわかんなかったからアドバイスよろしくです。。
アバター
2010/06/28 21:31
ステキな絵拝見しました こういう掲示板もあるんですね
アバター
2010/06/28 20:52
みたよー(♡´∀`♡)

すごいね!!
あたしマウスとかで絵かけないよww
アバター
2010/06/28 18:41
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з
ここにゎかんけ←ねぇけど(tyw
ⓢⓣⓟだぉッ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―
アバター
2010/06/28 00:21
すごいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんの絵なのかはわからんかったけどな(*´・v・`)←
おまるで空のたびはどっからの発想だ( ゚∀゚ )
アバター
2010/06/27 22:43
見たよ!すごいなww
アバター
2010/06/27 21:40
おまwwwwwwww

マウスだよな!?
うますぎだよ←
アバター
2010/06/27 21:37
だってお昼カラオケいってたもn(おm
う・・・上手い(`・ω・´)たまには私も描こうかなぁ(´・ω・`;)
ペンタブないからマウスになるけど、、←
アナログはよく描くけど貼るのが嫌だ^p^(てm
アバター
2010/06/27 21:27
うまいwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.