Nicotto Town


毎日 一言。


逃走中。

好きで良く見る番組なんですが、参加しろといわれたら、辞退しますッ!!
あんなハンターに追われでもしたら、心臓が止まりそう・・・。

その中でミッションをこなすのですから、参加されてる方々の体力と胆力には脱帽です。

さて、今からは映画の「ヴァン・ヘルシング」でも見ますか。

なんて優雅なお休みなんでしょう(^^;)

アバター
2010/06/28 23:15
>あお@♪さん
ヴァンパイアは、モンスター界の帝王ですからね♪
でも、なぜいつも伯爵なんでしょうかね??
男爵とか公爵でも良いと思うのですが・・・。
アバター
2010/06/28 22:40
今晩は☆

ヴァン・ヘルシング、私も観ました。
当時、映画館でも観たし、面白いですよね~♪

ヴァンパイアものとか、大好きです。^^v
アバター
2010/06/28 22:03
>achurinさん
結構皆さん見てらっしゃるんですね~「逃走中」。
ハンターは勿論、他の逃亡者の方々の体力もすごいですよね。
アバター
2010/06/28 19:57
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
私も見てましたよぉ(*^。^*)

かくれんぼとおにごっこは得意ではないので(*≧m≦*)ププッ
私もドキドキして無理ですわっ(。→ˇ艸←)プククッ☆
っていうか、もう、走れる歳ではないですから(= '艸')ムププ
アバター
2010/06/28 18:09
>モッカさん
何度か逃げ切っている人もいましたが、上手く地形を利用してのことですから。
直線だと、もうアウトですよね。
最後の井戸のような周りをグルグルと周っての30秒間は、見ているこっちの方がハラハラしました。
アバター
2010/06/28 16:47
俺けっこう楽しんでできそうですが、やはり常に妙な緊張感があって疲れそうですねw

ていうかあの体力がおかしいw あんなの逃げ切れるわけないぜ・・・。
アバター
2010/06/28 15:12
>i_beeさん
確かにすごいスピードと綺麗なフォームで走られてますよね。
一旦捕まえると、息も切らさず別の人を捕まえにいってますし。
謎ですね。
アバター
2010/06/28 10:59
怖いと言うよりも、ただただハンターの体力に感心させられます
彼らって、普段は何をやってるんだろうとか考えてしまいます
体育学科の学生?スポーツジムのインストラクター?
普通TVの世界では不必要なくらいのスタミナじゃないですか
ものすご~く興味がありますが、いったい何者?
謎です
アバター
2010/06/27 23:26
>要さん
面白いですよね~、逃走中。
ハンターは、いつも黒服・サングラスですが、あの姿で追っかけられると、マジでビビリます。
アバター
2010/06/27 21:33
今日の逃走中はすごい笑えました~終始笑いっぱなしで楽しかったです。
ハンターは相変わらず怖いですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.