Nicotto Town



ずぶ濡れ日曜日


 広島は今日も大雨...部屋の雨漏りも続いている。 夕方、雨も止んだしスクーターで出掛けようとした矢先にまさ雨が降り出したのでスクーターに乗るのを諦めて傘を差して出掛けた。 雨が降ったり止んだりの天気は蒸し暑くて上は汗びっしょりに、足元は雨と水はねで濡れてしまって散々だった。 ついでに傘を差す手元に違和感があるので見ると傘の柄に亀裂が入っている。 前にスーパーで無くしながら戻って来た”幸運の傘”なのだが...

アバター
2010/06/28 22:13
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 北海道は梅雨が無いので7月になれば一気に夏本番ですね。
雨の日も蒸し暑いですけど、真夏日も暑がりの人は大変ですね。
アバター
2010/06/28 10:44
日曜日はコチラ北海道も気温上がりましたよ~!6月だと言うのに続けて真夏日!
ひなたを歩けば干からびそうだったので 日陰に潜伏してました。
こっちの住宅は暖房完備でも クーラーは(一般的に)ないから 暑がりのヒトは辛そう~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.