Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「☆テンガロンハット倶楽部♪ 6月コンテスト☆」


みんな~~

梅雨よ~ 梅雨!

じめじめして嫌だけどさ

これが終われば夏本番!!

夏は、天国に一番近い島でリゾートしまそ。

私なんて、毎年夏は、近所の河原で、ゴロゴロして

リゾート気分よ。(実は貧乏なのよね。あは)

その瞬間を考えて、嫌な梅雨を乗り切ろう!!!

「テンガロンで、梅雨をやっつけよう!」

ってことで、フリー部門ギリギリ参加。


さきままでした。

アバター
2010/07/20 21:49
お久しぶりです^^
今まで、訪問できなくてすいません((泣
これからゎ、IN率が上がると思います^^
また、一緒に話しましょーね★
アバター
2010/07/10 06:44
回転寿司!
cuteも連れてけ~~~~~!
さぞかし美味しかったんだろうね・・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/07/07 09:19
そそ さんざん お部屋コーデに
ダメだしくらったよ^^
最初 面喰ったけど
物のい言い方がズバッとはっきりして
ある意味?爽やかな方だねW
アバター
2010/07/07 07:53
おはよー リアル天の川は拝めそうにないね
昨夜陰の お洒落番長cute☢さんの訪問を受けたよ
まま☢の事 相当お気に入りの様子だったよ(●^o^●)
アバター
2010/07/05 23:00
テンガロンクィーンおめでとうございます~(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

竹薮の中で迷ってました~(* ´艸`)
アバター
2010/07/05 22:08
この度はありがとうございました^^
テンガロンクィーン2010 襲名おめでとうございます^^
アバター
2010/07/05 21:10
こんばんは♪

通算ポイントで、【☆☆☆テンガロンクイーン~2010~☆☆☆】の称号を授与します♪

賞品、数が少ないので先にポイントの多い「らんらんさん」に選んでもらうので、
第一希望と第二希望をひろぽんの過去ブログに書いて下さいネ^^
アバター
2010/07/05 15:29
テンガロンハット倶楽部!?

そーいえば、ピンクのネカマがそう云う帽子をかぶってたわよ。

アバター
2010/07/02 23:16
今更ですが


すっっっつっっっっっっっっっっtごい 可愛い♪

ギャルメガネ~!!
アバター
2010/07/02 00:15
確認しました♪

遅くなって御免ネ^^;
アバター
2010/06/30 11:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪uうんうん。サッカー残念だったね~次は今日からの夏イベントwww
ごめん今日は水やり出来ないんだ^^;
アバター
2010/06/30 11:22
旅先から確認しました♪
流行のデニムを使いナイスコーデ!
アバター
2010/06/30 10:35
いつものままじゃないみたい!
アバター
2010/06/30 00:41
ひとつ言わせていただくと・・・腹出しはキツいからやめてねw
アバター
2010/06/29 07:56
(´・ω・`)まだ これやってたのか?
ちなみにスポンサーって太っ腹だよな~
アバター
2010/06/28 22:02
確認しました(`・ω・´)
かっこよくて大人っぽくて素敵です´`*
アバター
2010/06/28 18:43
カッコカワイィですね*
好きです

確認しましたb
アバター
2010/06/28 18:26
あくにんんしましあた
アバター
2010/06/28 15:37
確認しました^^
とても可愛らしくカッコいいコーデですね^^
アバター
2010/06/28 15:01
確認しました♬♫♬♫

ホントぎりぎりwwwwwwwwwww
あ、人のこと言えないわ、あたし(゚m゚*)プッ

爽やかでいいわ~♬♫♬♫
そのパインにかぶり付きたいっ!!!!!!!!!!+.(≧∀≦)゚+.゚

うんうんw目を閉じて天国に一番近い島に居る「気分」ね!!!
「気分」大事よねーっ(థ公థ。)ぷぷぷっ

アバター
2010/06/28 14:17
確認しました^^

本当にリゾート気分を満喫したコーデですね^^
真夏は避暑地でバカンスを^^
アバター
2010/06/28 11:46
かっこいいです^^
アバター
2010/06/28 08:39
確認しました☆

カッコ良すぎで~す^^
日焼けの肌にピッタリのコーデですね
アバター
2010/06/28 08:16
確認しました

さすがです~^0^
アバター
2010/06/28 01:38
確認しました^^
日焼けで元気そうですね^^
アバター
2010/06/27 22:49
確認しましたd(ゝω✪*)

さすが、さきままさんw
変コスもいいけど、こっちもいいねbb
アバター
2010/06/27 22:41
確認しました♪
すっごくお洒落でかっこいいです~(^_-)-☆
アバター
2010/06/27 22:19
確認いたしました(●´ω`●)
笑顔がまぶしいです!!(*ノノ)キャ
アバター
2010/06/27 22:15
(〃^∇^)oお疲れさま~
wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.