Nicotto Town


李里香(りりか)


好きなマンガ


花より男子!ハマリました~♪

道明寺、ジュンでいいです^^

アバター
2010/06/29 14:40
蘭子さんへ♪
弱者の味方~つくしちゃんだよね~^^
アバター
2010/06/28 19:38
つくし、いいよね~
アバター
2010/06/28 15:50

さきさんへ♪
初めまして、来てくれてありがとう^^
見ました~ティアラを探す旅に出るんですよね! 無人島の時の道明寺をポジティブでカッコヨカッタです♪
それに引き換えつくしは全然雑草魂が発揮せれずちょって残念でしたが・・そう言うのを試すのが目的だったんですけど・・見事にハメラレタって感じでしたねえ~^^;
アバター
2010/06/27 22:04
始めましてっ!!!!★さき★です
       
道明寺・・いいですよねっww
かっこよすですw

ファイナル見ました??感動っっっっっっ!
最後わ驚きですよw本当にw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.