Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~読みたいマンガ~


にこっとタウンが「マンガ」にならないだろうか?w

あとは野球マンガ「ドカベン」を第一巻から読みたいです。
今だったら「プレミア」が付いて
入手すら不可能かも知れないけれど・・・。

アバター
2010/06/29 00:18
ニコタ漫画^^reomaさんのおっしゃる通り、ほのぼの系ですねー

ドカベンて全部で何巻あるんですか><
アバター
2010/06/28 22:16
ニコタが漫画になったら、ほのぼの和み系で楽しいだろうに…。
ドカベン、文庫版なら最初から読めるのではないかと。
あとはブックオフを丹念に巡るとか。
アバター
2010/06/28 17:48
ニコタの漫画読んでみたいクポ(^∀^;)☆
アバター
2010/06/28 09:01
ニコッとタウンが漫画になったらほのぼの系でしょうねw
ドカベンか~ ちょっとしか読んだことない^^;
アバター
2010/06/28 07:29
完全版で出ていますよ!

あれは絶対に読むべき!少年マンガの金字塔! Σ(・∀・;)
アバター
2010/06/28 01:20
にこっとタウンが漫画になったらたろうさんはさしずめ漫画の中のストーリーテラー役で登場するんじゃないかと。

ドカベン・・・ プレミアついてるんですかね?時代の流れは早いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.