Nicotto Town



わぁ~い、嬉しいな~♪


お友達からきぐるみのトラを頂きました~^^

わぁ~い、嬉しいな。おにおんちゃん、ありがとう~♪

早寝していたから、夏風邪ちょっと良くなりました。

喉の痛みなくなって、熱も昨夜は37、5度だったんだけど

今朝はもう平熱に戻ったし、あとは鼻水が収まれば

完全に全快です~♪今夜もこの暖かそうなトラの

きぐるみを着て暖かくして早く寝ます~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2010/06/29 21:47
らんらん~はぁ~い、水分摂取と栄養に気をつけながら

早く治しますね~♪ でも今夜はちょっと遅くまで起きているかも~w
アバター
2010/06/29 21:46
あしべ~はぁ~い、ありがとうございます。ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)w

まだ出るけど気をつけてます~^^

そんなぁ~可愛いアイテムだから良かったです~♪
アバター
2010/06/28 23:44
夏風邪本当治りにくいからねー;;お熱なくっても気ぃつけて^^

水分摂取と栄養に気ぃつけて(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/06/28 21:36
あらら・・夏カゼは治しにくいから、お大事にね^^

さすが、ろまん嬢♡何でも可愛く着こなせてるねぇ♪
アバター
2010/06/28 18:08
勘次郎~うん、良かったです~^^可愛いって

ありがとう~(///o///)ゞ テレテレ嬉しいです~♪
アバター
2010/06/28 18:07
ヒデキさん~うん、とっても嬉しかったです~♪

お薬ありがとう~苦いけど我慢して飲んだよww
アバター
2010/06/28 18:07
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん良かったですぅ^^
アバター
2010/06/28 18:06
ミナキ~可愛いって、ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆

私も気に入ったわ~♪ うんうん、あの格好では寒すぎるよね~治ったら

また着てみようかな^^昨夜暖かくして寝たから良かったです~♪
アバター
2010/06/28 11:31
良かったね~^^
なかなか似合って可愛いよ~(。-_-。)ポッ
アバター
2010/06/28 00:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キグルミのプレゼント、よかったね(*^-^)ニコ

ろまんちゃん♪( *~∇~)_θお薬です お大事にね~♪
アバター
2010/06/27 23:06
おおおおおおおおおおおお!!良かったじゃん^^
アバター
2010/06/27 22:58
ろまんさん、トラのきぐるみもとっても似合ってかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

そうだね!風邪をひいてるときに、ベリーダンサーはちょっと寒すぎるねw

きぐるみでぬくもって、風邪を治して下さいね^^

てか、今日はきぐるみなしでも、ミナキの部屋は暑すぎるけど~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.