Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


何かいろんなことをした一日だった。


今朝は、ちゃんと早起き。

我が妹が、友人とインテックス大阪に来ると言うことで、新大阪駅まで迎えに行くことになっていたからです。
予定は9時半。
そこにメール。→「9時に着きます。」 =なんだとぉー。まぁ、少しの余裕があったので何とか事なきを得ましたが、やっぱり慌てました。

そのまま、インテックス大阪へ。

次は14時くらいにインテックスで、ことでお別れ。

自宅に戻る。テレビを観ながらぼぉーとしていると、少しの睡魔が。
少し休むことに。→本当に5分ほど休んで、まずはクリーニングをだしに行ってから再度インテックスへ。

で、帰路についたのですが、どうも(妹は岐阜に住んでいるのですが)米原まで出てきていたらしいので、折角なので「米原まで」ってことで、途中かなり遅い昼食を摂り、米原まで。

そこから自宅まで。
結局18時くらいに帰宅。
あら、意外と充実していたな。

天気予報は見事に外れて雨は落ちてきませんでしたが、かなり蒸し暑い。

今は漸く涼しくなってきていなすが、やっぱり湿度は高いみたいです。

イングランドVSドイツ。
かなり盛り上がっています。
暴動が起きそうな出来事も起こっています。
こんな時間なのに思いっきり声を荒げてしましました。
すこし反省。
さぁ、後半。
今日は終わろうとしている。

アバター
2010/06/28 16:16
妹思いの 優しいお兄ちゃんですね~~
私にも兄がいますが これまた 優しく 面白い兄です^^
送り迎えしてもらった記憶があります^^;
アバター
2010/06/28 06:21
忙しい一日だったね・・・おつかれさまでした(^o^)丿
今週も頑張ってね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.