Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタレース奮闘記(残り21+1)

どうしよう・・・

本日、正規メンバーで練習行なったのだけれど、

いい感じ~

こ、これは、優勝してしまったらどうしましょ。


・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、

話は、さかのぼり、本日練習してきました。

今年、チームとして3艇出すのだが、私が乗る艇は“アクマMIX”チームのクルーとして
エントリーしてます。
当初、杞憂していたポジション問題(左漕ぎだった人が、今年は右漕ぎになった)が、
ほとんど問題になら無かった。(器用なお人で感謝!)

また、MIXチーム艇は、漕ぎ手4人のうち、2が女性なので、男子チームである
アクマ,アクマ+αの方より、遅いはずなのです。
通常、400M漕いだら、10秒差くらいは付くはずなのですが・・・

練習の最後に模擬レース行った所、
な、なんと、MIX艇が勝ってしまった。

こ、これは!行ける!!
今年は、優勝カップで酒盛りじゃぁ~!





・・・まあ、男子チームが遅過ぎるだけかもしれないのだけど。そこは思わないことにする。

アバター
2010/06/28 10:52
小さい文字にため息が感じられる(笑)
切腹犠牲者でなくてよかったですねー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.