Nicotto Town



変態の輪

画像

変態さん❤イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

ハイハ――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――ィ☆

ってなわけで(どんなわけよww)行ってきました変態の集いに(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

変態の友達=略して変友のザリガニ君が主催した行きあたりばったりのなりゆき
任せの集会でしたが久しぶりに楽しい変態さんたちと素敵な夜を過ごしてきました
うふふん❤☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆❤

なかなか定期的にインができない今日この頃ですが、疲れた体にはやっぱり楽しい
笑いが必要ですネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

また次回変態の集いが開催されることを楽しみに待っております♪

アバター
2010/06/28 23:47
これが決めセリフだったのかぁ・・・w

どうゆう流れで次のブログにぶっとぶのかwwwww
アバター
2010/06/28 20:47
だんだん これが普通になってるじょ  さらりん   (^m^*)プププッ
アバター
2010/06/28 16:16
参加する予定だったのに、寝てしまったー><
ガックリんこですm(_ _)m
次回に期待しよー!!!!
きっと第三回もあるよね?(゚m゚*)プッ
アバター
2010/06/28 14:35
うわっ❤ 変態さんがいっぱいだ♫ *(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/06/28 11:50
チアノーゼバナナ うまかっぱ(。΄亝◞౪◟亝`)❤
アテントザリガニ君、今日もこの場所でお漏らし&脱皮するのかしら ゎくゎく((p('∀`*≡;;´Д')q))ソワソワ

今日のコスもすてきくんぐぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またよろちくび❤
アバター
2010/06/28 06:03
この並びをみたら 間違いなく参加しただろうなぁ。
アバター
2010/06/28 00:47
さきほどはお仲間に入れていただき、
ありがとうございました☆

皆様の変態ぶり…
最高でした♥
アバター
2010/06/28 00:39
はい、(*´ノ∀`)<㋔㋡㋕㋹☆.。.:*・゜
さすが変態姐さんじゃww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.