Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一度読んでみたいマンガ

お題の趣旨からはちょっとはずれるけど、マンガ版の『皇国の守護者』のつづきが読みたいです!!
人気があったのに突然「諸事情」により終了なんて言われてもぜんぜん納得がいかない。
あそこから盛り上がるところなのに><
序章だけで終わっちゃうなんてorz

原作の小説自体も現在止まっちゃってる状態だし・・・。
佐藤さんお願いだから書いてください><


思えば僕の好きな小説やマンガの作者はみんな遅筆な人ばかりだ・・・orz
グインサーガみたいに作者死亡で完結せずに終わっちゃわないか不安で不安でしょうがない。
お願いだから先生方ちゃんと完結させてください。 お願いします<(_ _)>


)(
(   ~   )
<とりあえず、『鋼の錬金術師』は綺麗な形で完結してよかったケロ♪
( m  m )

アバター
2010/06/29 00:25
漫画にしろ小説にしろ広げた風呂敷はきちんとたたんでほしいと思うのは読者なら誰しも思うことで・・・
未完のままほっておかれている作品はどうにも座りが悪いです。
雑誌等の媒体も中途になる理由を説明する場を設けてほしいものです。
アバター
2010/06/28 22:47
あれ、鋼の錬金術師終わったのですね
途中で挫折したので知りませんでした

小説にしろ漫画にしろちゃんと完結させて欲しいですよねw
いくら打ち切りのための完結でも
納得いかないのは腹立たしいですけど
アバター
2010/06/28 02:20
本当ですね、反日のプロディュサーの歪めた前回のアニメより
より重厚ないいお話になってますね。
グイン、、あのBL部分(同人誌も出してた)と宮廷の部分を割愛してくれたら
もっとかけたと思うんですが、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.