Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今度こそのっかるわ!


前回のお題は考えすぎちゃって回答しそびれちゃったのね。
お笑いも大好きだからついつい熱が入っちゃったのが敗因かな?


なので、今回こそはちゃんとのっかるわ!


私は基本、読んでみたいってマンガは買っちゃうタイプだから
そういうマンガはあまり無いんだ。

とりあえず過去のそんな気分で買ってしまったコミックスの傾向を挙げるなら、

BASALAとか、聖伝とかがそうなるかな?

内容への予備知識はあまりないまま(背表紙って言うんでしたっけ?)
「読んでみたい!」って買った本ですね。


自分の傾向として表紙がきれいなのとか惹かれるみたい。
絵柄というより千代紙みたいなカラフルな感じ?




所で本日も目玉ラッシュでした^^;


カンカン+1
カーネーションコサ+1
母の日+1

でっす。これでカンカン何個目だったかしら?マシュの記録に並んだかも知れませんW

アバター
2010/06/28 10:20
隣のオコジョさんですね!あれはカワイイアニメでしたね!

最遊記は日本に居なかった頃にブームになったらしく、一時的に帰国してそのフィーバーっぷりに驚いたものです^^;
オトメンは先日ドラマになっていましたよねw
ちゃんと見れなかったのですが設定的にも面白そうで確かに興味がそそられるかもW
機会があったら私も読んでみようかしら♪
アバター
2010/06/28 06:56
実家にいた頃は気になった漫画は片っ端から買ってましたね。
現在は制限してます。
大概アニメを観てから余程の事がない限りハマったものは買ってます(オコジョさん・テニスの王子様、サイレントメビウス等)。
ただ例外があって、峰倉かずや先生の作品全て(きっかけは最遊記でしたが)&菅野文先生の『オトメン』に関しては、昔通販で同人グッズを購入していた時期がありまして、峰倉先生に関しては結構ハマってる方が多く、そんなに面白いなら…と思って、『オトメン』は何年か前に隔週で購入している『テレビブロス』という雑誌で取り上げられた事がありまして、こちらもそんなに面白いなら…と思って買いました。
どちらも面白かったので、買って良かったわぁと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.