Nicotto Town



サラ初号機まさかの暴走?!

画像

活動維持に、問題発生。
状況は?!
シンクログラフ反転、パルスが逆流しています!
回路遮断、せき止めて!
駄目です、信号拒絶、受信しません!
サラは?!
モニター反応なし。生死不明!
初号機、完全に沈黙。

作戦中止、パイロット保護を最優先!
プラグを強制射出して!
駄目です、完全に制御不能です!
なんですって!?

再起動!
・・・そんな、動けるはずありません!

まさか・・・!暴走・・・!

初号機も変態フィールドを展開、位相空間を中和していきます!
いえ、侵食しているんだわ・・・!
あの変態フィールドをいとも簡単に・・・!

あれがサラの・・・・・本当の姿・・・!



はいwwもうどうしようもなく暴走しておりますww
おバカなブログは無視しちゃってくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

最近またエヴァにはまりつつあるサラでしたぁ~ww
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2010/07/03 21:16
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwwwwwwww
サラリンの真髄キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
本文と画像のカオス具合が素晴らしすぎます!!!(о'д')b(о'д')b
アバター
2010/06/29 12:59
変態の輪
広がってますね~
アバター
2010/06/29 09:12
あ、ぷるるんのしってるネエチャンだ♡
アバター
2010/06/28 23:43
はよねんかいっ!

変態はよ~変態はよ~♪
アバター
2010/06/28 23:31
あら? 結婚式披露宴の余興ですか?
アバター
2010/06/28 22:33
(o;ω;o)ウゥ・・・
何回読んでも脳みそに電撃が><
アバター
2010/06/28 22:25
♪サラりんよ、天使になーれ!
アバター
2010/06/28 20:14
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
真剣に読んだあと笑ってしもたww
アバター
2010/06/28 20:12
あはは。暴走中?
変態フィールドってフィールド内に入ると変態になるのかな?
アバター
2010/06/28 14:34
(*≧m≦*)プププw
マジに・・・これw
エヴァ・ファンはお腹痛くて暫らく動けませんwww
サラちゃんが吼える姿がぁ~目に浮かぶw(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/06/28 10:31
(〃^∇^)o彡☆wwwwフイターーーーーーーーーwww

エヴァは劇場版の破ですか?
私も見た!
かなり内容衝撃的で面白かったです。

変態モードで暴走しすぎないようにね。(。→ˇ艸←)ププッw 
アバター
2010/06/28 06:49
変態フィールドですか~
暴走じゃなくて、いつものことのような気が…… ^^;
エヴァは最初の数話しか見たことがないですが、面白そうですね (^^)
アバター
2010/06/28 01:58
おいwww
ほんまに心配なってきた(・ω・;A)アセアセ…
大丈夫か???????????

あかん。。意味不明のブログ読んでマジ涙でてきたwww
無視できるかぁ~~~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.