Nicotto Town



750ライダー とか・・

最初から、通して読んでみたいですね ^^

お気に入りの漫画といえば・・・
「エンジェル伝説」とか・・・(って知らないだろうな。。。(笑)
好きな、作家は、藤原カムイさんとかかなぁ・・

家にあるのは、生徒諸君とか、沈黙の艦隊とか、、、

漫画大好きです ^^

アバター
2010/06/29 01:38
いや~~嬉しいなぁ・・・
知ってる人、沢山 ^^
コメントありがとうございます♪

750ライダーを知っている人が居たというのも驚きですが
女の子だったというのも、また驚き!

そしてエンジェル伝説!
これを知っているとは、なかなかですね~ ^^
私の超お気に入り漫画です(笑)

高橋留美子さんも好きです。
うる星やつらを最初に読んだときは、
笑いすぎて死ぬかと思いました(爆、、

生徒諸君は実写版でめぐっちょさんの言うとおり
小泉今日子さんがナッキーをやりましたね。
切なくもあり、暖かくもあり、行き方の手本ありと
いろんな意味で、いい漫画本でした。
・・というか、連載中なのは知りませんでした(汗、、 ^^

もう、そして、
八丈島のきょん!とか(爆、、
きんどうにちようさんとか・・・(笑)
懐かしすぎ♪
アバター
2010/06/28 22:44
くらもとさん!!(゚ロ゚屮)屮

エンジェル伝説、北野君のヤツ。私も大好きです!!

たけひさくん(だったかな?)が、好きです。
アバター
2010/06/28 22:12
引っ越しやらで大分処分してしまいましたが、

うる星やつらとらんま1/2だけは持ってきました。

あたしは高橋留美子さんが大好きで~す。
アバター
2010/06/28 21:21
お~~!!生徒諸君って、懐かしい~~。
確か、キョンキョンが主役で映画がありましたよね~~??
アバター
2010/06/28 19:57
お~生徒諸君ですか。反応しちゃうね。全巻持ってる。

中学の時、似たような状況?で同じクラスの男子数名女子数名で
楽しい日々を送ったような。
私は途中で転校しちゃったけど・・・

生徒諸君!は、連載中。
今ナッキーが教師になっていろいろやってますよ。
アバター
2010/06/28 14:14
生徒諸君って、庄司陽子さんの漫画ですか?
あれは感動ものですね。懐かしいです。また読んでみたくなりました^^
アバター
2010/06/28 04:13
こんばんは!(おはようございます?)
ブログ広場から失礼いたします^^

『750ライダー』懐かしいです!
当時女の子でしたが、昭和50年代頃のチャンピオン愛読してました。
主人公の早川光くんカッコよかったです!

他にも『ドカベン』『ブラック・ジャック』『マカロニほうれん荘』に『がきデカ』…。
当時のチャンピオンは輝いていました☆.。.:*・゜
『らんぽう』や『るんるんカンパニー』なんかもまた読んでみたいです。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.