Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


テルテル君


毎日といっていいほど

レア魚をもとめて釣堀へお出かけ♫

レア魚が釣れる日もあれば

坊主の日もあるわぁね。。。。。(笑)

新作レア魚は最初の週はほとんどと言って良い程

しゅなちゃんの場合、釣れないのが恒例化してるのね。

ところが二週目にはバカ釣れしちゃうのよぉ~♫

ふふふ。

今日までのレア魚『ネクタイをしたテルテル坊主』君!

やっぱりバカ釣れでふ。

昨日までで計15匹!

ものには程がある!!っちゅうねん。あは。

なのに

『川に落としたサッカーボール』は一匹も釣れてません。

チャン!チャン!(笑)

 

アバター
2010/06/28 22:01
釣りやらないからわからないけど・・・
テルテル坊主が釣れるんだ~(^^♪
アバター
2010/06/28 21:17
テルテルに好かれてるんだね^^
アバター
2010/06/28 21:13
最終日にようやくテルテルゲット^^

ここに乱獲してる人がいるから
釣れなかったんだなwww
アバター
2010/06/28 20:54
サッカーボールは、ホント釣れないね><
明日あたりから、しゅなちゃんの書いてる通りに釣れることを、
メッサ願っておこう♥
アバター
2010/06/28 20:15
テルテル君たちは余程しゅなちゃんがお気に入りなのではww(*^∀^*)❤
アバター
2010/06/28 14:19
そんなに!釣れるんですねぇスゴイ\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/28 12:44
すご~い@o@
テルテルちゃんはいまだに釣れてないよ~w
サッカーボールは1つだけ拾えたけど^^
アバター
2010/06/28 11:41
15匹とはすごい^^ 多分明日からは 私もまだです。><
アバター
2010/06/28 08:15
今週あたり「川に落としたサッカーボール」釣れ出すよ^^

でもそんに落とした人がいるのかなぁ

馬鹿釣れが心配^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.