Nicotto Town


私は見た!


交番?

画像

いつもは動物の勢いで登っていましたが
初めて自力で派出所の屋根に登りました。

応援してくれた方々ありがとうございました。

次はどこにしようかな?

アバター
2010/06/29 06:38
ぴょんちゃん

コツがあるので誰か登ってるところを見れば
できると思いますよ(^▽^)/
アバター
2010/06/29 06:37
みゃあさん

いつもどこに出没してますか?
タウンで見かけたらお願いします!
アバター
2010/06/29 06:36
空浬さん

ありがとう♪
いろいろなところ登れるようにしたいです
アバター
2010/06/29 06:35
かりかさん

かりかさんと出逢ったときは自力じゃなかったので
今度は他のところ挑戦しましょう♪
アバター
2010/06/29 06:34
み~みさん

はい どこかに三次元のスポットがあって
そこからスルスルと登れるんですよ
アバター
2010/06/29 06:33
くろねこさん

そ・そ・そうなんです(^。^;)
実はどこが登れるスポットか知らないんです・・・
アバター
2010/06/29 06:32
やぎさん

はい、動物クリックするとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
・・・で、屋根の位置で急ブレーキでしたの
アバター
2010/06/28 21:37
すごい!私もやってみる!!!
アバター
2010/06/28 20:22
屋根のぼりましたか?
いまだに私は屋根とかの上り方は??

今度、教えてください。
アバター
2010/06/28 19:33
おめでとうぉ
アバター
2010/06/28 17:43
おお~おめでとう^^
私も人のを見てやってみたら登れたよ!
アバター
2010/06/28 07:31
動物の勢い以外どうやって登るの?
スッゴイ知りたいwww
教えて~~~♬♪♬
アバター
2010/06/28 07:01
ふふ^^ 
動物の勢いとは 交番の後ろからのぼるのかな?

今度どこ登ります?ご一緒いたしますよ
下手ですが^^;

アバター
2010/06/28 06:57
動物の勢いで。。。。。。。登る?。。。動物めがけて突っ込んで途中屋根にひっかかる、ヤツですか?
今度、教えてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.