Nicotto Town



髪を切りにいくかぁ~

「さあ!今日は床屋へ行って髪切ろー」と思っていたのに
突然の用事が入って行けない事があります

実は先週そうでした・・・

たいした事ではないのだけれど
髪を切ろうと思って行けないのは
なんか すんごくストレスを感じます

ボクのまわりの人に聞いてみたら
「それ あるある!」とのこと

イメージチェンジするほど短くするわけではないのだけれど
やっぱり髪を切るというのは
それなりに構えて臨むものなのでしょうかねー 

アバター
2008/10/25 17:24
rinochiさん コメントありがとー

あまり大きなイメチェンはしませんよー 笑
まぁ すそ刈りといった感じかなぁ

rinochiさんはロングヘアーなのですね
ボクも一度
学生の頃に伸ばしてみたくて
チャレンジしたけど
耳がかぶるくらいで結局カットしたかなぁ・・・笑

スポーツ刈りにしたこともあったヨ!
アバター
2008/10/25 17:08
ヘアスタイルは一度、気になったら
切らないとダメですね~(>_<)

散髪するだけでも、ストレス発散になると思います!
今日は、どのようなヘアスタイルにされるか、楽しみですね~(*^_^*)
アバター
2008/10/25 16:57
カッツェさん コメントありがとー

ぼくはいつもは仕事の帰りで
ギリギリ セーフという感じです

予約が出来るそうですが
まだ予約で髪を切りに行ったことはありません 笑
アバター
2008/10/25 15:56
床屋!朝一は結構混んでるので、いつもお昼ちょっと過ぎを狙って行きます。
お店の人、昼食遅くなっちゃうから申し訳ないんだけど意外と空いてるので・・・www
アバター
2008/10/25 15:47
隊長殿 まこにゃんさん   コメントありがとー

はやく直って サッパリ できるといいいですね!
ボクの行っているところは
毎週月曜日と第2・3の火曜日が定休日です
前に1度 第2火曜日に行ってしまい・・・・
御注意あれ!!

本当に気分転換になりますよねー
軽くなった髪と一緒に
心の方も軽~るくなります
お出かけしたくなっちゃうね
アバター
2008/10/25 12:24
髪の毛を切ると、ほんの少し切っただけでもすご~く気分転換になりますよねー♪
私もそろそろ切りに行こうかしら(= ̄▽ ̄=)
アバター
2008/10/25 11:01
副隊長!!そうですよねーーー
気持ち分かります!僕も今骨折中で動けないから
散髪行けない・・・早くさっぱりしたいよーーーー♪
アバター
2008/10/25 07:25
★さくらさん コメントありがとー

自分で切れるんですかー
すごいなぁ~!

床屋に行って来て

「わぁ~短くしたなぁー」
と言われるのも なんだし

「あれ?それで髪切ってきたの・・・」
と言われるのも 情けない

なかなかに難しきところでしょうか 笑
アバター
2008/10/25 06:37
私 少し伸ばしてるのだけど 毛先そろえるだけだから 自分できってたりw
でも 美容院いっても そろえる程度で 変わんないから
周りは きつかないことが おおいです。
アバター
2008/10/25 02:11
shuriさん コメントありがとー

髪を切りに行って仕上げの段で

「後ろはこんな感じですが よろしいですか~?!」

と言われます

でも たとえ気に入らなくても
すでに髪は切られているわけだし・・・

「はい バッチリ でーす!」

といつも答えることになります 笑

髪を切るというのはスリリングなものですね

やはり 気に入った理容室なり美容院を
しっかり見つけることが大切なんだろうね



アバター
2008/10/25 01:46
あるある!
髪型っていつも鏡で見てるから
「 う~ん、どうもこの辺が伸び過ぎて・・・。」って気になるとすっきりしないかも。
逆にしばらくぶりに行って、それなりに満足だったら、
爽やか~な気分でスキップして帰りたくなっちゃ・・・わないね。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.