Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


除湿


昨日は蒸し暑さに負けてとうとう除湿を入れました
気温は高くないですけどジメジメしているだけで
暑い~~と感じますね(;-o-)oO

青騎士の服…赤もそうですけど
紫外線対策にいいかも^^;
ただ暑そうですよねw

アバター
2010/06/28 22:34
涼しいですか^^
アバター
2010/06/28 22:33
社用車はいつもクーラーつけてます♪ ^^
アバター
2010/06/28 22:27
そうですね^^;
アバター
2010/06/28 22:26
早めに暑さに慣れておいて8月とかのりきらなきゃ
アバター
2010/06/28 22:25
ジメジメしています><
アバター
2010/06/28 22:18
青(赤)騎士の服・・・
砂漠気候のところなら
かえって涼しいそうですよ。

乾燥した暑さなら・・・^^
アバター
2010/06/28 20:31
>桃乃小町さん
今日もいれようかどうしょうか迷っています^^;

>爆走さぬきうどんさん
判っているのですがこのジメジメが><

>まあぽんさん
やっぱりそう思います?
最初子分の衣装かと思いましたw

>あずちゃまさん
ワンコ達毛皮着ているからね^^;
特にちゃまめは暑そうだよ^^
アバター
2010/06/28 20:10
ウチはワンコがいるから早くも冷房かけてしまった><
もう使うと辞められない^^:
アバター
2010/06/28 19:24
この服 騎士というより 盗賊に見えちゃうんですよね^^;
顔隠してるせいかなぁ^^;
アバター
2010/06/28 17:25
残念ながらうちは扇風機だけなのです  (^^;

エアコンはあるんですけど もっと暑くなってから使います
アバター
2010/06/28 11:24
うちも昨日は除湿入れちゃいました。
今日もジメジメして蒸し暑いんですけど
自分1人快適空間でニコッとを楽しむのは
家族に申し訳なくアイスコーヒー片手に我慢してます(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.