Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


義賊うさうさ団、現る!


まいどー!義賊うさうさ団でーす!
昨日盗まれたアイテムを取り戻してきましたー!
お代は1億円でーす!


1つ下の記事の続きです^^;

コーデのどこが違うか、見て頂けると助かります^^;
写真を2枚並べて貼れるとよかったんですが・・・

ねこねこ団は、ねこずくし・・・
うさうさ団は、うさぎずくし・・・

おめん、手前持ちのぬいぐるみ、奥手持ちは動くアイテム
そしてベースの全身服と、めずらしく条件が揃いました。

でも中の人は、同じなんですよね。
つまり、ネコネコ団で盗んで、うさうさ団で取り戻して
中間手数料を取るという・・・なんて悪どいやつなんだ・・・^^;

さてさて
ねこねこ団とうさうさ団、どっちがお好みですか?^^

アバター
2010/06/30 00:38
>ふうさん
ああああああ・・それがあった~;;
すっかり存在を忘れてました^^;
アバター
2010/06/30 00:11
 何で背景が

「うさぎのお月見」

じゃないのっ!(;A;)
(笑)
アバター
2010/06/29 09:53
>ねここねこさん
両方入りたいですよね^^
対照的なアイテムがそろってよかったです^^

>ななつかさん
うんうん。悪いよね~^^
だれも引っかかるとは思えませんけどね^^;
アバター
2010/06/28 21:52
悪どいww
この悪どさではどちらも嫌・・・ゲフゲフ。何でもありませーん(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/28 11:41
どっちも選べな~~~~い★^^
うまいこと対照的コーデにできてステキですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.