Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【回答】末廣・ヘッドドレスプレゼント


ご参加ありがとうございました⌒✿
今回もたくさんの方にご参加いただけてしあわせでした。
見に来てくださった方々も、ありがとうございました。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=15363670

正解は以下のとおりです
***************************************
打掛(華牡丹)white        P 320
お祭りのたすき~2009~      P 120
ウエディングプードル(おとこのこ)C  0
ウエディングブーケ(シェリーハート):Aqua P 150
きらきら天使           P  50
ひよこのアンブレラYellow     P 250
カットダイヤのネックレス     C  20
大和撫子(スイハツ)Black     P 160
スイートゴシックリボンパラソルWhite P 140 ←きものに溶け込んでましたね^^
和かんざし(薔薇)~2010~    P 170
プチ天使の羽           P  50
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ    P  50
ハートネックレスGold       P 100 ←C品かP品か迷ったでしょ?
かんざし(涼)Blue        P 140
小悪魔のしっぽ          P  50 ←ドレスのすそから見えてますよwww
ウエディングロングベールWhite   P 160
クリスタルピアスGold       C 100 ←20の品か100の品か迷ったかも?
ブリリアントステージ       C  20
和傘(萌黄)           P 220 ←みえにくかったでしょ?

Cコイン  4品  140コイン
Pコイン 15品 2130Pコイン
***************************************

前回から、あまりに早く正解された方のコメントは、画像保存後に削除していますwww
でも、その分、回答期間に5日(今までで最長!)さしあげているので
次回も自力でがんばってねwww
(いつもながら☆かおり☆さまは回答が早い~~ 22日の夜には正解ですもん)

正解の方は以下のとおりです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

☆かおり☆さま⌒✿ ヘッドドレス(ラヴィアン)ピンク
☆月☆さま⌒✿   ゆりのヘッドドレスぴんく
みるふぃさま⌒✿  ヘッドドレス(ラヴィアン)黄色
かっちん☆さま⌒✿ ヘッドドレス(ラヴィアン)白
にゃんこさま⌒✿  ヘッドドレス(ラヴィアン)/白
sasaoさま⌒✿    ヘッドドレス(ラヴィアン)白
ソラさま⌒✿    ヘッドドレス(ラヴィアン)白
manamiさま⌒✿   考え中。。
琴りんさま⌒✿   ヘッドドレス(ラヴィアン)白
☆オレンジ☆さま⌒✿ ゆりのヘッドドレス(ラヴィアン)白
runarioさま⌒✿   ヘッドドレス(ラヴィアン)白
megmegさま⌒✿   ヘッドドレス(ラヴィアン)白
*∮anna∮*さま⌒✿ ヘッドドレス(ラヴィアン)白

おめでとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

みなさま、お品はプレでよろしいのでしょうか?
フリマ希望の方は、7/1までにご連絡くださいませ。
購入・配布は7/2の予定です
(フリマ解禁は8/3になるかと思われます)

ちなみに、過去のクイズは
「きせかえアイテム」でしぼりこむと出てきます。
回答はいつもの「マイホーム」だけど……。
だんだん使うものが決まってきちゃったので
そろそろクイズの種類をかえようかしら……

次回は土日を入れて、もう少し短い期間でやりますね!

アバター
2010/07/09 21:26
届きました!
遅れてしまったのにもかかわらず・・・
ありがとうございます!!
大切に使いますね^^
アバター
2010/07/08 20:29
>ソラさま⌒✿
お返事お待ちしてました^^
よかったです。送りますね^^
アバター
2010/07/08 19:41
すみません;
正解したのですが、パソコンが禁止に
なっていてできませんでした・・・
プレがいいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
本当にすみません。
アバター
2010/07/04 23:47
ヘッドドレスありがとうございます^^
とってもステキです♪
いろいろ活用できそうで、嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2010/07/04 23:14
届きました~vv
とっても嬉しいです(≧v≦)
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたvv
アバター
2010/07/04 19:51
プレゼント届いてました^^
ありがとうございます♪
とっても可愛くて嬉しいです~
大切に致します。
アバター
2010/07/04 18:19
届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2010/07/04 18:18
こんにちは。うけとりました。華やかですね♪
大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
アバター
2010/07/04 18:18
届きました!ありがとうございます^^
可愛くてとっても嬉しいです!
大切に使わせていただきます♪
楽しい企画をありがとうございました。
また次も楽しみにしています^^
アバター
2010/07/04 18:15
届きました
ありがとうございます
エリカ様になってみたw
(≧m≦)ゝyプププッ!!
アバター
2010/07/04 18:00
とどきました!ありがとうございました☆
めっちゃかわいいです!だいじにします!
アバター
2010/07/04 17:58
プレ分は配布いたしました⌒✿

フリマ分につきましては、解禁日までお待ちくださいませね⌒✿
アバター
2010/06/30 17:50
>るーさま⌒✿
そ~よ。
可能性だけならね。
でも何度も見にきている人とそうじゃない人と
それで答えるタイミングとかみれば、自力かそうじゃないかはわかるもん。

正解者のかきこみ、消すこともあれば消さないこともあるし
まちがえてるよ、と教えることもあれば教えないこともあるしね。
前の人のまねをすれば必ず正解できるともかぎらないのがこのクイズ。
前に全滅したこともあったのよ。
(今回も3日めまで正解者は1人だったし、その正解も消してたし^^)

プレゼント企画も、配布するだけじゃつまんないのよ……

以上主催者のコメントでした⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/06/30 17:34
わーい!ありがとうです!プレゼントでお願いします☆
annaはいつもクリスタルピアスがどっちかまよいます★
アバター
2010/06/29 20:33
うわ~ww 正解でした~♪
それにしても毎回難しい。
いくつか迷ったところがあったんですが、とりあえず合ってたみたいで良かった♪

プレでお願いします^^
アバター
2010/06/29 10:11
小悪魔のしっぽが一番難しかったです^^;
見えてるのに何か分からなくて、たまたま所持していたので付けてみたらビンゴ!
プレでお願いします^^
アバター
2010/06/29 00:22
正解でしたね^^良かったです。
まさかあの残骸がヒントになってしまうとは><
申し訳なかったです;
私はプレで大丈夫ですので、楽しみに待っています♪
楽しい企画ありがとうございました^^
次はもっと早めに取り組むようにしますw(←夏休みの宿題を最終日に焦ってやるタイプ)
アバター
2010/06/28 21:29
こんばんは
かおりさんすごいですね
わたしもしっぽが最後まで分からずでした
できれば フリマでお願いしたいです
アバター
2010/06/28 20:19


思ったこと
↓の人の書き込み見れば
便乗できるんじゃー・・・((コラw
アバター
2010/06/28 19:52
こんばんは♪
今回もクイズとっても楽しかった&難しかったです。
正解できて嬉しいです~^^

私も小悪魔のしっぽで悩みました~。
何かピンク色の角のあるものが見える。。。と思い、
ブーケの下に傘だけじゃなくて、卒業証書やカフェメニュー的な
板状のものも一緒に持てるのかも・・・
とか迷走しましたが、小悪魔の羽をつけてらっしゃるのを見て、
やっとしっぽに気付けました。
たすきも天使の羽にうまく隠れているので、なかなか気付けませんでしたが><

それにしても、あんなに傘を装着できるなんて驚きです。
雨に降られても全く心配ない感じですね^^
アバター
2010/06/28 19:04
今晩は^^
せっかく金額直したのに、品数直すの忘れてた馬鹿です(´・ω・)←
今回も楽しませて頂きました、有難うございます❤
また参加しようと思っておりますので、その時は、宜しくお願いします✿
アバター
2010/06/28 18:38
こんにちは^^ 正解していて嬉しいです(≧v≦)
難しかったので本当に嬉しいでですvv
プレゼントでお願いしますv

私が一番悩んだのは、小悪魔のしっぽでしたー;;
ベールの下にありピンク色に見えたので、ピンクの物をずーーっと探していました;;
あるのに何か分からなくてもやもやしていた時に、MAINEさんのコーデを見たらしっぽが生えていて、
その場所などでようやく気づきましたwwヒント(?)をありがとうございますw
アバター
2010/06/28 17:24
こんにちは。正解していてうれしいです♪
お祭りのたすきを持っていないので試着できず、影は他のアイテムなのかかなり悩みました。
スイートゴシックリボンパラソルが難しかったです。あるのはわかるけど何かわからなくて。
Pショップでバッグ系を試着するもなくて、過去アイテムにもなくて全然わかりませんでした。
実は、みるふぃさんのアバをみてわかったんです・・・。ご協力感謝です(笑)
あとはハートネックレス、最初Cだと思っていて途中でPの方だと気付き
Cアイテムから消したのにPアイテムにたすのを忘れてました。
この企画、時間がかかりますが達成感を感じられて楽しいですね♪ありがとうございます。     
アバター
2010/06/28 12:29
正解してたみたいですw
いつもステキな企画ありとうございます
楽しみに参加させてもらいながら
何度も行ったり来たり
ストーカー状態でスイマセン><
ぃぁ 今回もほんと難しかったです><
白にまとまったアイテム達が
あちこちでひしめき合ってたの^^;
皆さんは そうではなかったかもですが
わてが 1番悩んだのはカットダイヤのネックレスなんですw
プレで結構です
お願いします
アバター
2010/06/28 12:28
こんにちは runarioです
今回は難しかったです
でもあたってうれしいです^^
フリマでもいいのですか?
よければフリマでお願いします
アバター
2010/06/28 11:38
お!正解・・・かな?
いつも締切ギリギリか過ぎちゃってるので、
今回は長めの期間で助かりました^^
小悪魔のしっぽで一番悩みました><
あれがたすきの一部なのか、それにしては場所がおかしいな~と。
今回も楽しませていただきました♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.