Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


はえ~っ


金曜日の晩は

引っ越し祝いでモツ鍋へ
http://www.motsuusagi.com/branch/ekimae/ekimae.php

なぜって?それは、上司が単にモツ鍋が食べたかったから。えぇ、えぇ。



初めて食べた、豆乳鍋で食べるモツは

けーっこう、モツ臭いですね(はははん

上司が頼んだギョーザとか

がっつり!にんにく入りw

そんなにお元気になって、どーするの?!(えw

二次会、三次会と・・・

AM1:30帰宅。

さすがに朝までぐっすりでしたw



土曜日は

朝から街中のホテルで会合(あたし、受付

ホテルへ向かう途中のコンビニで

ブレスケア2つ購入。

だって、お酒にモツにギョーザに

これ、やばくね?www

なるべく人に近づかないよーぅに

坦々と業務をこなし

2時くらいに終了。



3時からは旧居の引き渡し。

壁紙がべろーんってはがれてたところがあったんだけど

建物の雨漏りのせいだからって

お金払わなくて済んだw

敷金3ヶ月分払ってたから

けっこう戻ってきそう

それで、飲み代 カーテン買おっかなwww



夕方から実家へ帰る。

不用品を家族にさばいて

さばけなかったものは処分。

だいぶスッキリした^^



夜は父と晩酌。

おじーちゃん、おばーちゃんから「結婚はまだか?」と責められる(うぅ

「結婚願望なくなっちゃった」なぁーんて

口がさけても言えない。。。



翌日は朝から母と温泉へ。

小さくなった背中を流す。

おんとし62歳。

近所の人たちとの世間話。

「うちの上の姉がまだお嫁にいかないのよー。」

「あら、お宅も?」

「ドコのお宅も一緒ねぇー」

なぁーんて

隣で笑うしかない。



夕方に自宅へ戻る。

親友から夕食のお誘い。

旦那ちゃんが結婚式の二次会なんだって。

二人で「金沢カレー」を食べに行く。
(↑最近だよ、こんな名称w)

22時まで親友、うちでゴロゴロ。

最近彼女、本当に丸くなってきて・・・(性格じゃなくてね

アイス食べてゴロゴロ。

雑誌見てゴロゴロ。

注意してもゴロゴロ。

だめだ、こりゃ。



あーーー

結局、片付かない!

週末が猛スピードで終わる。。。

アバター
2010/06/29 04:24
遮光カーテンがお勧めですぞ
にんにくって肌から臭いが出てるから8&4の出番です
アバター
2010/06/28 22:32
最近は「すぐ別れてでもいっぺんは結婚してみせろ」と言われます。
軽く辛いです。
アバター
2010/06/28 19:46
相変わらずうまそうなもん食べてますね^^
アバター
2010/06/28 19:23
片付けたってまた散らかるよ。
アバター
2010/06/28 17:38
コメありがとうごぜいます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ケドめっちゃ充実してるじゃん♥(。→v←。)♥
いいなぁ~
アバター
2010/06/28 11:32
片付くまでが、お引っ越し。
半年経っても段ボールが積んである友達を知っていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.