Nicotto Town



久々の夜釣りで・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.49cm
長靴
1
23.98cm
カワムツ
1
15.78cm
オイカワ
1
14.67cm
ニゴイ
1
47.04cm
キンギョ(赤)
1
21.72cm
コイ
1
83.48cm
ニジマス
1
53.32cm
ライギョ
1
87.37cm
ブラウントラウト
1
50.05cm
グッピー
3
4.60cm
バケツ
1
32.23cm
アユ
1
23.22cm
イトウ
1
96.98cm
ウナギ
1
56.61cm
ハクレン
1
99.62cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
15.05cm
川に落としたサッカーボール
1
28.85cm
2010/06/27 21:42

めったに行かない夜の釣堀で

やっとサッカーボールが釣れました!

テルテル坊主2匹にイトウも釣れて

久しぶりに好調でした。

次のレアは何がくるのかなぁ。

フラッグを持ったヤドカリあたりではないかと

妄想中ww



********************



フリマでウエディングドレスを手に入れたので

着てみました。

フェリーチェの白を狙っていたのですがピンクも可愛いですね。

ヘッドドレスとあわせてプリンセス風にきどってみましたw

アバター
2010/06/28 14:28
>♂かりんこりん♂さん
ありがとうございます。
久々の夜釣りに燃えましたww
アバター
2010/06/28 14:28
>籠女さん
ありがとうございます。
サッカーボール、なかなか釣れなかったので
やっと一つ釣れてほっとしましたw
これで決勝トーナメントに間に合いましたww


ウエディング限定の第1弾は
確か金曜日あたりからフリマに登場しています。
今回はフリマで狙ってみようと計画中で
今週末あたりには和装も登場するので
フリマで落とせなかったものだけを購入しようかなと思っています。
販売期間が長いとこういう時便利ですね。
アバター
2010/06/28 14:20
うわぁ~!!!

レア祭りじゃないですか\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/28 12:56
トリプルレアGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

フェリーチェ、もうフリマに出てるんですね^^;
アタシもデザイン気に入ってるので、そのうち買おうと
思ってるんですが、ちょっと覗いてみようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.