Nicotto Town


ままのまいにち


突撃、となりの晩ごはん!

私のように
気になるおうち、
どうぞ見て行って下さいとかいてあるおうち、
見ないでくださいといっているおうち等
平気で

おじゃっしや~す||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
って入れる人間はいいのだが、
世の中そうそうあつかましい人間ばかりではない。

でも気になるのがとなりの晩ごはん

じゃなかった

となりのおうちのディスプレイだ。



ってんで、こはるくんという
結構早合点なコメントでいつも私をほのぼのとさせてくれる
お友達がいるのだが、
突撃、となりの晩ごはん!

じゃなく(しつこいw)

なんだっけwとなりの芝生は青いぜ、ベイビーだっけか?

微妙に違うな・・・。
あ、そうだ。
詳細をコピーして持ってきたので貼り付けておこう。 




-------1の内容はここから-------

タイトル:
「私の部屋みてみてコンテスト」開催中

本文:
「私の部屋みてみてコンテスト」を開催しています。

コンテスト会場への行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto

自慢の部屋のスクリーンショットを撮って、部屋の部分を切り取って、
「私の部屋みてみてコンテスト」会場に貼り付けるだけです。

部屋に自信がなくても、すでにエントリーしている部屋を見るだけでも
楽しめますし、そこにあなたの感想を残してください。

11月15日までです。

詳細は、ここに
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=134261

さあ、今すぐ見に行こう!

-------ここまで-------



あ、キリトリ線が・・・まぁいいか。
消すの面倒だ(´д`)

既に30を超えるお部屋が登録されているらしいから、
参考に出来るものもあると思う。




σ(゜∀゜?

この部屋公開できないわww

アバター
2008/10/25 21:41
***琴葉ちゃん***
人の作ったもの食べたいよねぇ(´∇`)
アバター
2008/10/25 21:34
突撃隣の晩御飯 ・・・ 行きたいわぁ(ぁ

それでタダ飯(〃▽〃)
アバター
2008/10/25 18:11
***Aminaさま***
ベルだけが付いていた時は
連打して遊びましたw
(もちろんお友達んとこでねъ(`ー゜)


***Leannさま***
片付け苦手のО型(・∀・)人(・∀・)♪
あ、やっぱそこ突っ込む?w
アバター
2008/10/25 18:01
リアルもここの部屋も片付いていないてんけいてきなO型の俺ですw

見ないでくださいといっているおうち・・・見ちゃだめだろ!とツッコンでおくね
アバター
2008/10/25 13:57
隣のお家見て見たいけど
ベルを鳴らすって言うのにちょっと抵抗があって……
お部屋に人がいたら、ピンポンダッシュ状態に
なりそうです(^_^;)
アバター
2008/10/25 13:17
***まべちゃま***
私もすげー、おーって見てきただけw
凝ってる人はすごい凝ってるのよねぇ。
感動したわ(´∇`)
アバター
2008/10/25 01:39
部屋には全く(他もだけどw)力入れてないので
傍観者だなぁ~ ( ̄ω ̄ )ぼぉー
リアル部屋は今人を呼べない状態(どんなん( ノω`)・゚・)
アバター
2008/10/25 01:14
***こはるくん***
モチロンホメテイルニキマッテルジャナイカ(´_ゝ`)b
アバター
2008/10/25 01:00
>結構早合点なコメントでいつも私をほのぼのとさせてくれる

ほめられているのか、けなされているのか…

載せてくれたってことは、ほめられていると、勝手に解釈ふふふ。
って、早合点って、また言われるかもー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.